2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SoltyRei 第24話 最終話 公式サイト> ジョセフどうやって生きてんの? 凄くとは言えないけど、最終回としては十分だった。 な、泣いてなんかいないんだからね! 良かったです。 ロイが正直になった所で涙出そうになった。 いつも何かを思いつつも表に出さな…

SoltyRei 第23話 公式サイト> ロイ最高のツンデレ 一気に謎解決ですかね。一気に解決してくれたもので小さい脳がパンクしますた。 飛行高度規制とやらはブラストフォールを防ぐためだったのかな。 ロックも熱い男だな。 愛のために200年も頑張るんだぜ。チマ…

SoltyRei 第22話 公式サイト> アクセラ壊れ過ぎ。聴いてて気持ちのいい笑い声ですね。 ソルティの考えとローズの考えのどちらを取るかっていう。 大人の考えで行けば、ローズなんですよね。 そうしたい! ならどうすればそういう風になれるのか? この場合、…

ソルティもage 結構良かったですね。 眠っても、良いですか?

舞-乙HiME 第26話 最終回 公式サイト> ミス・マリアは僕等の心を奪っていった!本当に怖い人。 全体通して行くとやりたい事がいろいろあってそれを選べずにやったかな?って印象。 話としてはもっと絞るなり煮詰めてやって欲しかったかなとも思う。 燃えたと…

舞-乙HiME 第25話 公式サイト> 見えないモノで繋がるユキノとハルカちゃん トモエ、弾けてるな。 キャラ人気一番じゃね?何となくいろいろと。俺はラウラとかサラとかの方が好きだけど。 トモエの台詞聞いてると喉を潰すんじゃないかと思った俺ガイル。 あれ…

とりあえず、舞乙だけage 書いたものの、すんげーグダグダです。 3話も書く体力ないので塩は後で書くとして、簡単に言わせて貰うと 塩>>>>>>舞乙

あ、見逃して、今起きたって事でも良いですかね。ついでに録画し忘れとかで。 つか、これ感想書いた方がいいんですかね。

アドレナリン大放出ヽ(`Д´)ノ

祖父地図のテレカ特典はこれで決まりかな? http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3277 下から3番目 なごみがいるのでとりあえずはおkおk 追記 メッセの方が魅力的だ('A`) https://www.messe.gr.jp/cgi-bin/a_katei_new/shop.cgi?order=&class=all&keyw…

久々のバイト。暇だった。1時間程ぼーっとふらついてたぜ。 久々に寒いですね。死にそうです。 木曜アニメが終って目的を失った気がします。何を糧に生きて行けばいいのでしょう。

http://www.candysoft.jp/ ★つよきす、夏からTVアニメ化決定しました。2006年7月より全国U局にて放送予定監督:木村真一郎 『ちっちゃな雪使いシュガー』などシリーズ構成・脚本:山田靖智 『まほらば 〜Heartful days〜』などプロデューサー:大宮三郎 『…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 公式サイト> 大事だと思うところが僕には見えない。 あのね 皆知ってると思うけど、続きはDVDだって。 見ねーよ。 つーか綺麗に終らせろ。 と俺の様に捻くれてない人は9月頃、つまりは半年後に出るDVDをお楽しみ…

六本松を1時間悩んで買わなかった僕を笑って上げてください。 頻繁に秋葉原に行く方じゃないけど、初めて路上タバコで罰金払ってる人見た。吸ってポイ捨てした所をちょうど見られてたね。吸うのとポイは別なのに。 20代中頃の若者だったけど、「そんなに払え…

つよきす オフィシャルファンブック宙出版 2006-03-30売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools リバーシブルな表紙の絵だけでご飯3合は食えると思うよ! 値段相応な作りですかね。読み応えあると思いますし、CGもフル?くらいで載ってるので見応…

短くなった髪の自分の面がオタクだと考えると嫌いな部類です。どうしましょう。 何となく湯島天神に行って来た。 お賽銭したねん。 100円投げようと思ったねん。 でも 5円投げたねん。 でっかいお賽銭口を飛び越えて行ったねん。 階段に当たってコロコロ戻っ…

WBSの見える化特集とやらで突き詰めた企業というのでキヤノンの工場が紹介されていた。 僕にはただの奴隷制度にしか見えなかった。 でも、企業の案内の人は自信満々だった。 あれで足や腰を痛めても企業は知らぬ存ぜぬなんだろうなと思った。 まだ学生な僕が…

つよきすがアニメ化ですか。何だかどうでもいいですね。むしろダメ臭いですね。タカヒロ氏が脚本書くんでしょうけど、どうも……。 まぁ見るんでしょうけどね!見れれば。

ウヘヘ、髪切った。「短く」って言ったらバリカン取り出された時にはどうしようかと思った。 まぁ結果はいい感じにさっぱりしたんですが、見た目が怖い人になりましたね。こりゃこりゃ。 これで3ヶ月くらいもってくれたらイイナァ。 前の高校の先生に会いに行こうか…

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html 何やら流行ってる様なのでやってみる。 根性無しぬるあにおた雑記の成分解析結果 : 根性無しぬるあにおた雑記の35%はお菓子で出来ています。 根性無しぬるあにおた雑記の25%は税金で出来ています。 根性無し…

でっかいドラムバッグを引提げて、邪魔なんだよ視線を一身に浴びて秋葉原を歩行する僕。 同人誌を探した。結局見つからず。 秋葉原はいけない所です。決められた物しか買ってないのにお金が消えます。 というわけ(どういうわけ)で実家に帰って来ました。 …

ゾイド ジェネシス 第50話 最終回 ゾイドジェネシス TXHP> やっぱり生きてるんだよなぁ、このスットコドッコイ。そして生きてたのに再登場に輝きがない。 EDやらの作画描いてる人はうまいんだろうけど、重要なシーンで使うのは如何なものかと思ったり。苦し…

TACTICAL ROAR 第12話 公式サイト> 何だか一気に政治ムード。イマイチ流れにピンと来なかったりしちゃうアホな俺 ナクロア?ってのはかの大国がイメージですかね。ほら、低気圧が発達して台風になる。その台風を人工的にってそりゃ日本か。まぁあれはドアホ…

あと、一週間ほどで学校が始まるという事に気が付いた。 また2ヶ月も無駄に過してしまった…。 つか過ぎるの早いようでそうでもないようで。 ワンフェスとか遠い様に感じるものなぁ、約一ヶ月前なのに。 来年は有意義と行きたい所だけど就活始まるんだよな、…

とりあえず帰宅。眠い。 感想はちょっと後で。ろくなもの書かないけど。

どうでもいいけど、メグの所に中国のサイトからリンクされてる。 内容はさっぱり'`,、(´∀`)ノ'`,、 出掛けるのがダルイ。秋葉原もついでに行ってくる。

寝坊した。聴きたいトークショーに間に合わない。でも明日行く気はしないので行ってくる。

http://figure.nekosuki.ojaru.jp/さん アキバBlogさん メグのリンクありがとうございます。

財布をすり減らして1つ買って来た。 で、 中身 プラ製のカードっすね。 出たのは人気薄い姫。でも俺の中では2番目なので良しとするかー。 どうせならチ○コ踏まれてるのが良かった。

東京国際アニメフェア 率直に言うとあまり面白くなかったかなぁ。 今回は声優やらのイベントを全てスルーしたのもあるかもしれないけど。 もう楽しむ歳じゃないのかもしれない。 予定としてあるアニメが俺の趣味じゃないのが多かったかなぁ。一番良く見たの…