ミス・マリアは僕等の心を奪っていった!本当に怖い人。


全体通して行くとやりたい事がいろいろあってそれを選べずにやったかな?って印象。
話としてはもっと絞るなり煮詰めてやって欲しかったかなとも思う。
燃えたと言えば燃えた。興奮はした。ただ、話はちょっと……と思ったりする。
まぁこういうアニメも有っちゃありで許しちゃう人間なので。
でもやっぱり1本筋の通った話だったらなぁ。
アリカがオトメになるという道は綺麗に通ったけどね。
あーこれだけは言わせて貰いたい。
キャラ多過ぎ、出番遅いなどでよさげなキャラの活躍がないのでOVAでは是非その面を補って欲しい。正直、舞-HiMEからの既存キャラはお腹一杯です。

ま、最終回付近は熱かった。燃えた。これだけは確実に言える。




で、ナギの目的って何だったの?最後まで楽しそうだったけど。




イカ各シーンについての駄文


アバンのタイトルまでの演出が格好良過ぎる。


導きの星が赤く輝く時、乙式から開放される何て伏線あったっけ?
ダメだな見直さないと。
それから、舞-乙HiMEから乙が消えて舞-HiMEって事なのかな。>あのHiMEマーク
ミユの開放したのが本当のオトメを守るシステムなのかもなー何て思った。主の指示に従わずとも行動出来るわけだし。

そのための一校しかないガルデローベと思うとちょっと無理やりかもしれないけれど、納得したり。

つーか、マキマキのローブ受けるw
YAIBAの鬼丸思い出したのは俺だけでいい。


シズルとハルカちゃんの装備って差があり過ぎると思うんだw
あのデッカイハンマーで数体一気に貫通させる演出でもあったら個人的には燃えたんだけどねー。


カズ君陛下ワロス。国民からもそう呼ばれてたら尚面白い。
つか、アカネちゃん乳でけぇのぉ。
「ぜーったい、エッチさせない」←俺的舞乙最大の名言
なんてか、アカネちゃんって不幸だね。


マリアいいなぁ。歳を重ねて行ってもローブ着用すると若返っちゃうの?
まぁなんてか、カッケーなぁ。何度見ても笑ってしまう、カッコイイのに。
アホ毛長過ぎだぜ。


漆黒の金剛石が真白なる金剛石だったとはなぁ。字を打ってみれば金剛石で被ってるんだね。
うへへ。

やっぱり、お前はこの世にあっちゃいけないんだ。と消しちゃう事に
ええええ!?
と思った俺。


あのマシロのデザインは外せないんだなと思ってちょっとワラタ。


でだ、ニナとセルゲイのシーンはいらないと思う。ニナは死ぬなりした方が綺麗というか美しい。
何で入れちゃったかなぁと思う。




キャラが立ってるんでキャラをもっと生かす方向でやってくれるともっと楽しめたと思う。
もちろん、十分キャラを描いていますけど、おいしそうなのに描き切れてないキャラが勿体無い。



舞-乙HiME 3

4253210538
秋田書店 2006-04-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

舞-乙HiME アニメパーフェ

425313016X
秋田書店 2006-04-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools