六本松を1時間悩んで買わなかった僕を笑って上げてください。


頻繁に秋葉原に行く方じゃないけど、初めて路上タバコで罰金払ってる人見た。吸ってポイ捨てした所をちょうど見られてたね。吸うのとポイは別なのに。
20代中頃の若者だったけど、「そんなに払えないっすよ!」とか言ってた。当分2000円じゃなかったっけ?
まぁそれはいいけど、あそこが千代田区で最悪そんな条例があるなんて知らない人いるんだろうなぁ。
俺の友人も吸おうとしたしな。俺が吸う前に注意したけど。


それから、警察の制服の上にジャンバー羽織って職質ってまだやってるのですね。
ズボンと人を見る眼と行動がおかしいんですぐに警官だって分かった。
その後、すんごい普通の人に職質してた。


なんてのを目撃しながら自宅に帰還