2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあれの伏線でルルーシュが生きてる事になるのかー とか だからシュナイゼルには「ゼロに従え」と命じたんだなー とか 考えてて一日が終わった 俺幸せ 職場前から乗った帰りのバスの中から眠い 助けて

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 最終回 感動の場面がオレンジによってどうしようもない感情にさせられた……。 ルルーシュとスザクのやって来たことが一本にまとまったと言いますか、繋がりましたね。 憎しみの象徴と言う言葉に何反応してるのかと思…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 ディートハルトは何がしたかったのかな。 世界情勢とマスコミの位置を表してたのかな。 ワカランチン ここまで来るとそれぞれの関係が複雑過ぎて追うのが大変。 C.C.とカレンの後日談があれば楽しそう。 「勝つとか…

でじたるおーでぃおぷれいやーを買い換えた 「NOMAD JUKEBOX ZEN NX@20GB」から「ZEN@16GB」 こう書くと後退してるみたいだけど、これはメーカーの命名方法が悪(ryビックカメラで「ビックの通販価格になりませんか?」って聞いたらそれ以上に引いてくれた…

ストパンのEDが仕事中脳内エンドレス再生 うべべべべべTVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクションアーティスト: TVサントラ,坂本美緒(千葉紗子),宮藤芳佳(福圓美里)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエン…

リーマン倒産か…。どういう経済状況になるかアホなので分かりませんが、うちの会社は大丈夫かなぁ。 また原油が高騰したら苦しくなるけど……。 あー腹痛い。

行ってきましたよー。「マリア様がみてる」秋のリリアン祭"2部"。 以前に行ったマリみてのイベントは一回だけかなぁ。多分そうなんだけど、何故か何度も参加していて、毎回楽しみにしているように勘違いしてしまうような、とても楽しいイベントだった。 あそ…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 2人の良さそうな女性キャラが現れたと思ったら一瞬で消えた。 俺はショックのあまり何を書けば良いのか分からなくなった。 悪逆皇帝ルルーシュでしたっけ? 良いあだ名ね。何がしたいのか全く見えないわ。 道は違え…

ギアスが終わってからと買い物行くの置いておいたら土砂降りワロチ ストパン見始めたけど、面白いね。 始めから見とけばよかった。 セキレイは原作通りで見続ける元気が湧かない。

先日、秋葉原に仕事帰りに寄ったんですよ。 本屋に逝ったんですよ。 らき☆すた (6) (角川コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/09/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブ…

来週から工事が始まっちゃう まだ慣れてないのに… 助けて…… 来週の日曜のマリみてのイベントには何とか行けるようだ… 来週はそれだけを餌に頑張れそう… 本格的に工事始まったら一ヶ月先の能登麻美子さんとの握手会を糧に生きて行く 偶々気が付いてよかった。…