つよきす オフィシャルファンブック
つよきす オフィシャルファンブック
宙出版 2006-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リバーシブルな表紙の絵だけでご飯3合は食えると思うよ!


値段相応な作りですかね。読み応えあると思いますし、CGもフル?くらいで載ってるので見応えもあります。
おら、ショートストーリーにワクワクっす。真名とアヘアヘ。
スタッフの絵とかコメントが面白く好きかなー。
どうでもよく最大の気になる点がこれって成人指定ないよね?ゲームのまんま載ってるけど。


つよきす~Mighty heart~(初回限定版) つよきす―番外編 なごみのクリスマス つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 つよきすアナザーストーリー―椰子なごみの場合 つよきす―椰子なごみ編