あと、一週間ほどで学校が始まるという事に気が付いた。
また2ヶ月も無駄に過してしまった…。
つか過ぎるの早いようでそうでもないようで。
ワンフェスとか遠い様に感じるものなぁ、約一ヶ月前なのに。
来年は有意義と行きたい所だけど就活始まるんだよな、多分。
俺のバカバカ。
バカバカって口で言うとちょっと可愛いよね(死


昨日にも書いたけどレビューページに外国からリンク張られてるんですわ。
1つはご丁寧にもこちらに。ヨーロッパからなのかな。オタクって感じの面白そうなページ。
もう1つは恐らく台湾からページに直。台湾から来る人はリファ送らない人が多いw
大手サイトだと結構多いんだろうなぁ。
リアルじゃ外国と触れる事なんてないけど、ネットではこういうのあると知るとおもすれぇ。