2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシン精機のCM見て鬱になる今日この頃 やっぱりメーカーが良かった。 ものづくりやった事ある人間であのCM見せられたらなぁ……。 はぁ……。 なんで俺は建設業なんかに……。 機械職だけど、ど、どかた……。 ヘルメットに作業着に安全靴……。 キモオタが……。 ア…

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 4 (最終巻) アマゾンから珍しく前日に届いたんですよ。 感想はね、惰性で買ってるくらいどうでもよくってですね。 肝心なのは、最後なんですよ。 舞-乙HiME S.iflって! これで買うDVDも無くなったと思ってたのに、まだ…

C72 コミケ3日間で買った物 いくつか撮ってないけど エロばっか……。

暑い 実家はする事がない 暑い ノーパソが逝きそう

C72 やっぱり人は多かったかもしれない。 いつもより後ろな位置で拍手した。 スタッフの方も大変だったようで……。 皆様お疲れ様です。 使用金額、交通費込みで42740円 実際に書くとちょっと眩暈が…。

体力の限界を感じる 帰りの電車で、寝ていて起きて思い出したように飛び降りて、帽子忘れて呼び止められて、恥かしいやらありがたいやら。いや、ありがたい。 大して買わなかったなぁ。 QBのが抱き合わせで4000円てのが痛い。 普通なら買わないのに…。

ビッグサイトに行って来た。 これが来週は……。 行く人は頑張れ WFの搬入口をパチリ お断りしたい

ここしばらく生活を改善しようとしたり、実家で警備業やったりしてたら見てないアニメが溜まり過ぎて、消化するのが面倒に思えてきた。 ギアスすら見てないよ。というか、うまく終ってないとか聞くとやっぱりという気持ちが強くなり過ぎてどうでもよくなって…

先日801ちゃんの2巻が出たのです。 初回時、地味に売れ続けた書籍の2巻です。 かなり一般人っぽい方で買われて行く事が多かったです。 コミケに行くので、女性ほど、オタっぽい人が少ないのは分かっているのですが。 昨日、ジャンプコミックスが出たのです。…

久々に書く。 しかし、特に書く事が無い。 これが貼りたかっただけ。 泳げなくてOK! これは今年のお話。