2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンパレード・オーケストラ 第9話 公式サイト> そかそか、三部作だから今回でこれは最後か。 すげぇーくだらねー。全てがくだらねー。 キャラ等を詳しく知りたければゲームを宜しくという事なんだろうか。 そんなアニメはいらない。

インフルエンザの予防接種受けてきたー。えらい早いおばちゃんだった。ブスッシュッ終りみたいな。2秒くらいで終了。驚きの速さ。 学校のお偉いさんの講義があるとかで3、4コマが出席振り替えで、且つ3コマ開始時から出ないと出席貰えず途中退席なしとふざけ…

アスまんが劇場さんにて、マックスのなるレビュー。 最後の写真がとっても管理人さんらしいw

ToHeart2 第9話 公式HP> どうも、昔から画面の中のでも、女の子の涙にはビクビクしてしまうんです。 姉妹ヤバイ。お子様に興味はないんだけどなぁ、俺orz 2人とも、俺の琴線に触れまくり。 お兄さんがお友達になってあげよう。

GUN×SWORD 第22話 ガン×ソード公式HP> メガネ!メガネ!メガネ!メガネー! 何故に水着。そこは常夏の島。99の胸は伊達じゃない。 「パンッ」って音がして始めてユキコを見た俺ガイル。99は伊達じゃない。 そうですか、皆さんはプリシラの童貞発言がそんなに…

自転車に乗っててキンタマをサドルに打って、トイレで便座を下げ忘れてはまりそうになり、バイト代貰いに行ったら受け取る場所が変わったのを忘れていて、貰う場所は時間遅くて閉まっていた。 ダメだ俺。 今夜はシャナ見たらネル。略してシャネル orz今夜じゃね…

マックスのなるが出たみたいー。 うちに届くのは当分先になりそうだけど。

ぱにぽにだっしゅ! 第22話 ぱにぽにだっしゅHP> 胸を見る事が楽しみなアニメ(意味不明 クラスどころか学校全体で個性的というか変。 メソウサの友達には私がなろう。類は友を呼ぶ。 ヤシガニネタをやってくれたら面白いのに、と張り紙を見ながら思った。 …

NHK教育に何が!! 気持ち悪くなった。 携帯の電池が寿命っぽいので替えようかなぁと調べたら、最近はドコモも料金安いのね。 あう解約してドコモにしよう。 学割の違約金あるから来年の5月まで出来ないけど…。料金差分で違約金分取れる気もするけど。 最大…

ゾイド ジェネシス 第34話 ゾイドジェネシス TXHP> ムゲンキタキター。ハヤテの方がカッコイイ 見なかった間に仲間沢山になってるぅう。 ヨーヨー女イラネ。精々かませ犬として頑張れ。 あの人は毎回風呂に入ってるな。イヤーンもないのに。来週も入ってるみたいだし。

蟲師 第6話 公式サイト> えぇ話や。何でか涙出そうになった。 これってやっぱり1クールだよね?2クールあったら最高だ。既刊6巻までだし無理か。

銀盤カレイドスコープ 第8話 アハハハ、突っ込み様がないや。変って言い方は変な気もするけど、変に完璧だった。 結構面白かった。特に見る気ないのに意外と続きが気になる罠。 う○こに食い付いて、離れられなくなったのか、俺は。

ラムネ 第7話 公式サイト> 作画崩れなんて、気にしてませんじょ? 今回の作画の酷さをてれりこてれりこで許そう。私は自称、心の広い人ですからね。 てれりこ画像を実況で拾った。野菜ぐちゃぐちゃにしながらてれりこてれりこ。 グダグダやん、俺

アレ?ぼくガみタときノSHUFFLEハ、オッパイゆレルもエあにめデシタヨ? コレガR-15ナンデスネ(ぉ 注:どんな画像でもバッチ来いって人だけ開いて下さいね。 まぁそれほどショッキングな画像でもないですけど。

マックに行ったら生ドナルドがいた。 バイトに遅刻はしなかったけど、起きた時間がいつも家を出る7分前だった…。危な過ぎ。 また2chアクセス規制かよ!法律板の野郎…。よりにもよって法律板で同じ奴が二回目かよ。 ふと気になって専ブラのログファイル合計サ…

WORKING!! まともなキャラが1人いるかどうかが面白いですよね。 4コマはクスリと笑えるくらいがいいですね。これは最適です。 まひるが一番いい。 音尾さんが自分と被るんですよ。いらないって。

BLOOD+ 第8話 公式サイト> 言語について考えない様にしようと思ったら、「日本語調べたの!」だってよ。 何語で会話してるんだよ!英語か。 淡々としているのが空気として面白いちゃ面白いけど、大概の人はツマンネだろうなぁ。 塔に登った時の演出なんかは…

腰が痛くて左膝が痛い。そして心と財布も痛い。路上に出てケチョンケチョン、ATなのに。 いつも夕方行ってたら、「全然回れてないねー。」「日頃の行いが悪いみたいだからね。」 冗談で言ってるんだろうけど、マジなので笑えない。苦笑いな俺。あぁ今度は真昼に乗っ…

ホビージャパン 1月号 HG アカツキキタコレ!! メガハウスの斗貴子さんのバルキリースカートはかなり動くみたいですね。よっしゃよっしゃ。 くじアンの橘いづみの完成品来るのかー!和風堂だけど買おう。 買い控えようと思いつつ買おうとしてる俺、バカ。 ワング…

ついやってしまった。後悔するかどうかは作ってから……。 ザラスは月曜くらい発売だと思いつつ、今日行ったら売ってた。1199円でした。

SoltyRei 第8話 公式サイト> 口説かれ調子でうろたえるローズカワイイ これで義賊やってる理由が描かれたわけですね。意外としっかりとした理由で良かった。実は全てローズの仕込み落ちだったらどうしようかと最後に思ったけど、そのままEDに突入したw ソルティ…

舞-乙HiME 第8話 公式サイト> 修正加筆開けイワシで観音開き オルガンって言っちゃった。 やっぱり、8話は微妙に重いというか何と言うか。舞ヘイムの時はマジで凹んだ。 ハルモニュームを巡って戦争になるのかな?戦争状態になり、各自国に半ば強制的に連れ戻さ…

http://www.shopro.co.jp/oha/topics/index.html

脳がスランプに陥ったみたいなので、しばらく酷い内容になりそう。いつも他所より酷いけど。 掃除を妨げる原因が分かった。多すぎるマンガだ。本棚から溢れてるのがいけないんだ。安くてイイ本棚ないかなぁ。 舞乙、一回書き上げた時点でミスって消しちゃっ…

ポンコツなデジカメを使うのはもう嫌だ_| ̄|○ 来年から買うの控えて金貯めよう。簡単にレビュー Hobby JAPAN これが私の御主人様 沢渡いずみ PVC完成品フィギュア 大手がほとんどやってるけど一応 スッポンポンになると分かった途端に1位かよw <AA>

IGPX 第8話 公式サイト> お、おもしろい。サトミさん怖い。あの後ヒマワリがあそこに1人残ったのは凄いと思うw やっぱりマサさんの親は凄い会社の凄い人だったのですね。 やっぱりというか、リズはタケシに好意を持っていたのかぁ、多分。今まで絡み方がち…

ARIA The ANIMATION 第8話 公式サイト> 第1ラウンド シーツ?布?はどうなったのですか? アリア社長カワイスギ。 あれがケロロなのかはさておき、崩れたおにぎりと米粒だらけの人形見たらとても悲しくなった。あれは精神に悪い描写だ……。 アリシアさんは社長の…

灼眼のシャナ 第8話 公式サイト> マージョリー姉さんかわいい。 何やってるか良く分からないけど面白いね(ぉ シャナ、㌧じゃったよ。愛のパワーですか? 戦うのはいいけど内容が良く理解出来ない俺ガイル。 立場とフレイムヘイズがすべき事は分かったけど。…

今日はアチィー。 剛田1月号買って来た、バイト先で。おっぱいスライダーもなんのその。 しかし、今回は強敵が。 うちは付録の冊子を雑誌の裏に付けていた。バーコードを読み取るためにペラッとおっぱいスライダー。ペラッと戻すとそこには「おっぱいモミモミ」。想…

HG 機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーガンダム 組んだ。HGにしてはイイネ。頑張ってる。 佐川のおじちゃんが来ないから、売り切れたと思いつつザラス行ったら全く売れてなかった。 昨日行った時、「明日発売ですのでー」と断られた時と同じ数あった…