短くなった髪の自分の面がオタクだと考えると嫌いな部類です。どうしましょう。


何となく湯島天神に行って来た。
お賽銭したねん。
100円投げようと思ったねん。
でも
5円投げたねん。
でっかいお賽銭口を飛び越えて行ったねん。
階段に当たってコロコロ戻って来たねん。
2006度もダメかもしれない_ト ̄|○


その後、そこから徒歩で秋葉原へ。ま、一駅分くらいなので近いものです。大学受験目前の時も同じ事やった。そのありえない行動が悪かったのかもしれない。
平日だと思ってたけど、人多いわーと春休みだという事が全く頭に入っていない俺。
とらで同人誌を物色してたのですけど、女性の人がいつもより多かった印象ですかね。俺興奮。
エロイの買おうと意気込んで行ったのに、買ったのは全年齢のギャグものだっていう……。
特に落ちもなく終了。