2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 公式サイト> 金欠を更に苦しめるようにDVD買わなくて良かった。 面白いのは面白いけど、かなりどうでも良い作品になったわw 意図していない意思と本来の意思の下で殺されるのってどういう気分なんだろうなぁ。 生き続…

ときめきメモリアル Only Love 第25話 公式サイト> (^o^)なんという出来レース。青葉君以外が黒の前に立った時、それはそいつの死ぬ時だ。 直に話をした赤 直に会えてすらいない青 援護射撃が豊富な黒 どう見ても勝敗は明らか。 赤は可愛いなぁ。 捨てられた…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 公式サイト> 結局、自らの意志で修羅の道へ行けてないルルーシュ君であった。 おら、てっきり返上した名前であれ、命じたものは一度キリかと思ったら無効なんすね。 おかげでアヒャヒャヒャヒャ。親父さん笑いが止まら…

内定出てる人が、同じ大学でも沢山いるらしい。 まだ選考一つしか進んでねーよ!っていう もう自宅警備員確定臭いなぁ このご時勢に自宅警備員とか死んだ方が で、ですね。 今日はコトブキヤさんの説明会にですね、遅刻しそうになりながらも必死ここいて行き…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 公式サイト> カレンかわいいよカレン お前らの大好きなオレンジが期待通りに。 本登場は続編で! と来たらどうする。ナンツッテ ルルーシュは凄いなぁ。あっちこっちの事を考えていて混乱しないという。まぁチェスが得意で…

フヒヒ、就活で金がないってのに買っちゃった。しかも、就活で都内出たついでに秋葉原まで行って買ったという……。 馬鹿ですね。 でも、好きなんで良いんです。 とりあえず、ミカはクリアしました。 触手は良いですね。 リゾートBOIN

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 公式サイト> 非常に強い電波を感じた。 しかし、うまく話を展開させた気がする。 電波が何かに似てるんだけど、それが指示なのか、わざとなのか……。 後光みたいな翅付きロボは谷口アニメの定番になるのかしら。ただの…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 公式サイト> 絶命の危機に救われて島で行方不明、そしてちょろっと説明はされるけど瞬間移動、敵対勢力同士の接触&生き延び。 どこかで見た。 ユフィとの会話で、コーネリアとの話を終らせるのかぁ。 するとシュナイゼ…

「趣味は?」 「アニメや漫画、ゲームですね。」 こういう事が堂々と答えられる世は来るのでしょうか。 来てはいけないような、来てほしいような複雑な気分です。 履歴書に「プラモデル」と書いて就職課に持って行ったら「オタク臭いね。根暗なんでしょ?ダ…

学内合同企業説明会に行って来ました。 アホな大学でよかった気がする。中小しか来ない分、扱っている商品が限定的な企業が多いので、目的の企業に入れれば楽しそう。