2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとーのわたしを 2月が終わりますね。一ヶ月間まるで何もしてないですよ、たぶん。 寝て起きたら2月が終ってました。 そうだ、DVDを売りに行こう。 それは今日じゃないんだけど、最近生活リズムが崩れまくりです。面白いアニメがないせいだと思います。 2…

http://www.hobbystock.jp/i.php?_t=index_item.html&ITEM_ID=HSO-GCF-00000003 あーやっと来たなー。何とも微妙だ。俺には別の知らないキャラにしか見えない。 髪の量が糞多い気がする。原型作った人の癖かね。

あれですかね、同窓会ってやつですかね、飲み会に行って来ました。アルコールはビールをコップ一杯ですが。 彼女をどう作るか等々変な話を先生として来ました。エロゲはどういう風なのかとかどんなのが好きなのかとかとか。 一体何て会話を。楽しかったです…

ゾイド ジェネシス 第46話 ゾイドジェネシス TXHP> 今までと違って面白かった。作画も力入ってたし。 ただ、所々グダグダな感もあるかな? これでギルドラゴンはほぼ使用不可と。まぁあれが使えたら面白くないけどw 先日知り合いから↓のを教えて貰った。 真…

蟲師 第18話 公式サイト> あれ、わくわくが少なかった。 ていうか、残酷でもなかった様な気がする。 つか、それ程おも(ry

TACTICAL ROAR 第8話 公式サイト> こんなん翼じゃないやい。 なんだか展開に置いてきぼり感を感じるのは、俺が本筋じゃない所ばかりみてるからかなぁ。 今回も「海だー!」と喜んでみれば、いつも海だって事に後で気付いたくらいだものなぁ。 はぁ、僕っ子だ…

PS2のOP公開ですって。 これ見ると足コキは残るのかな(ワクドキ つよきす~Mighty heart~(初回限定版)<AA> つよきす オフィシャルファンブック<AA> ゲームは祖父とかではテレカが付く様。祖父はテレカともう一品だそうな。

いろいろ欲しいゲームがあるのぉ。 キミキス 特典 ドラマCD「プレリュードキスCD with なるみと奈々のドキドキ課外授業」付き<AA>なんてので発売日決まってつよきすと被ってるし。 の前にまだ とでどっちを買うか悩む俺ガイル。FFやりたいけど戦闘がなんだ…

SoltyRei 第17話 公式サイト> そーか、そー来るか。イベント行った人には痛い仕打ちですよ? このローズは気持ちが悪い。吐き気がする。 普段通りってのがすごく気持ちが悪い。あのかわいいローズを戻して下さい。 もう17話まで来たけど、ソルティが何である…

舞-乙HiME 第20話 公式サイト> 力ってのは、理由ある時はどう使おうが正しいのよね。 セルゲイは最後には死ぬと思うんだ。「ニナを救って」が俺の中ではベスト>死に際 そういう方向でニナには目覚めて貰うと嬉しいかな。 ハルカちゃーん。良い笑いをありが…

SoltyReiがあんなだったから舞乙の書き途中だったのに頭が真白になっちゃったじゃないか。 バイト中に完全自殺マニュアルを探しに来た女の人がいたよ。キョドってる感じが何とも怖い。その後、店を出ては数分後に帰って来るというのを繰り返したのも怖い。 …

IGPX 第18話 公式サイト> おっさんイカスw タケシが予想通りの展開。悩みまくれ。 もう数話程悩ませてスッキリさせてくれると気持ちがいいかな。 その途中でファンティーヌと仲が悪くなったりすると最高でごじゃる。 ホワイトスノーは何でサトミを狙うのか…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 公式サイト> 何気に介抱されてた先生は似合わなく幸せになってると思った。 明日太ご乱心。 男子校の生徒なら分かるけどなー。日頃から女子と付き合いのある人間が果してー。まぁヒトメボレなら仕方が無い。 水着…

部屋の掃除に奮起。物が多過ぎで手詰まり。漫画を整理し出すと部屋がぐちゃぐちゃに。 買ったは良いけど開けてないのが出て来る出て来る。 つよきす P-mate Comics<AA>⑱禁 買った。まぁアンソロだからねー。姫が人気ないのとカニとなごみの二巨頭っぽいの…

風呂上がったら注文しようとした同人誌が上がって来たら売り切れてた。 http://kantei.am/1520/ T-9さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 71 です。 ランク:A 偏差値:69.4 順位:1629位 (42748人中) 重度の人生オワタ\(^o^)/です。たとえ辛い事があってもす…

ワンフェス 2006冬 ドタバタしたのでこんな位置でした。ビッグサイトが遠いよ、ママン。 この後ろにも遥か彼方まで列があるわけなんですけどね。 撮ってないものも数多いですが、少なからず撮って来ました。 企業のみ オーガニック&海洋堂コトブキヤマックス…

気付いたら12日?で始めてから一年経ってた。昨日くらいで一年分書いてた。 いつも見に来て頂いてる方もこれからの方も宜しくお願いします。

テレビタックルで変態呼ばわりされた! 俺は買えなかったからと言って泣かないけれど。ていうか買えなかったと泣くなら昨日のビッグサイトは涙の嵐だよな。情景を想像してワロス。 写真の編集を20枚程やって疲れた。まだあとその5、6倍も……。

SoltyRei DVD発売記念イベント 司会はキモイ人下野紘とやまけんさん。 桃ちゃん登場、ますみん登場。 桃ちゃん提案による、トイレのフリートーク。音泉のちっこい方のビルのトイレペーパーがない等々使えないと綺麗に纏まりました。 次にゲスト的な出演者登…

疲れた。電車の中で記憶を失う様に寝たのは久々。 こみてぃあで会う予定だった人は「撤収します」の電話で無くなったw 各々のレポに成り損ねたのは、ちょい後で。飯食う。

出鼻を挫かれた。自転車のカギがない。親の自転車に合うカギを探して、空気抜けてて、空気入れて、時間調べたら電車がない。 予定より40分の遅れ。死んだもどうぜん。でも行ってくる。正直不貞寝したい。

グッスマのセイバーを通販で買えたっぽい。 確定のメールは来てないけど。 今日はのんびりいくお。

実家ではうまい物が食える。 明日の気温低いなぁ。しかも恐らく雨かよ。始発で行っても6時40分にしか着けないしなぁ。ワンフェスはのんびり行くかなぁ。 ネットの知り合いの方にコミティアに誘われたわ。んで、調べたら明日のビッグサイトは全部オタイベント…

舞-乙HiME 第19話 公式サイト> 気が付けば、あと7話で終了。 一気に謎がというか、そんな設定がっ!的なのも出現しましたよ。 アスワドは、過去の戦争で早い話が「核」みたいなものを使われて、土地は痩せ住民にまで影響が出ていると。 それでそれを防ぐため…

ソルティレイなしかよ。これはイベントを楽しんで来いっていう事かな、テロ朝め。そういやイベントに当たってました。 実家に来た、デジカメ借りに。ワンヘスのガイドブックを家に忘れそうになった。ブラウザのお気に入りは忘れた。 さて、目的のものは買えるの…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 公式サイト> 引っ叩け!よっしゃ! ドラム缶の前でのシーンでリアルに口にした俺の言葉。 結構な数の人がこう思ったと思うけどw 本筋はこれからって感じですね。これで全員舞台にあがった様なので。 それにしても…

友人を半強制的に連れて秋葉原に行って来た。とらで無意識的に同人誌を買ってた。これは病気だと思った。 そして、手元には同じ同人誌が3冊。もうあかん。 本屋で見た気になる本 <AA> ちょろっと見た限りは海外に対するアニメのビジネス関係って感じかな。…

MAIHIME-久行宏和アートワークス- <AA> まぁ画集なんでファンならって感じです。私はDNAレベルで大好きなので購入。 中身としては半分は舞-HiMEシリーズ、残りがサイバーフォーミュラと電童。 舞-HiMEやらは見た事あるのしかないけれど、サイバーフォーミ…

某スレでち○こがちょん切られたとくだらない事を書いてた夕方は平和だった。 9時以降店にいる店員がバイトの俺と新人の2人だけという唐突な展開。 まぁ閉店作業直前までは平和だった。暇だった。 閉店作業開始で分かった。 あのカバー付けの下手な奴は使えな…

お、464の摘発来たか。 友人が嬉しそうにネットでマンガが立ち読み出来るんだって!と紹介してきて、ハァ?と思いつつ見て、「これって真黒やん」と言ったら拗ねたっけなぁ。 彼の理論は、「立ち読みだからいいんでしょ?」だった。「何言ってんの?バカ?」っ…