2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 第4話 公式サイト> 話としては面白そうかなぁという感じはするけど、MSにしろキャラにしろ、その辺が全く面白くねーな 見ようと思ってる人は良いのかしれんけど、子供とか見なくなりそうw 正直、集中して見る気が起きない まぁ見続ける…

CDを買いに行ったら売ってなかった 研究室全体の集まりに行ったら教授が学会で休みだった 散々だ

スケッチブック 〜full color's〜 第3話 公式さいと> 栗原先輩が昔と今の俺すぐる。まぁ、雨の中好き好んで活動はしないけど。 ナナフシは一度しか見た事ないけど。 セイタカアワダチソウの葉っぱとか刈ったわ。木の枝でばっさばっさと切りまくった。 ツバメ…

バイトばかりで嫌になっちゃう。 卒研の計算が合わなくて嫌になっちゃう。 バイトの時間数数えてニヤニヤしてる自分が嫌になっちゃう。

みなみけ 第3話 公式サイト> 多少アニメ向きに尺の延長的なのがあるけど、原作を生かしてるわwwwww こちら側の楽しみ方も原作とほぼ一緒 いいねぇ テストの話は何度見ても良い。 改竄して更に改竄しても負ける。 始めの点数と負けた点数との差がまたデ…

ハヤテのごとく!第31話 公式サイト> パロディが酷過ぎるwwww 話の作り自体もやりたい放題w サービスシーンとかww お蔵入りにならんのかね…… まぁ楽しめたから良いんだけど。

機動戦士ガンダム00 第3話 公式サイト> 2と3話を一緒に見たんでごちゃ混ぜになってるかもしれんけど、その内ガンダム奪われるかなんかして技術流出とかグチャグチャになりそうだなぁ。 世界は動いたけど、もっと混乱しそうな匂い。 ストーリーはまぁ楽しめそ…

青空です。 まぁ昨日の空模様なんですが。 青というよりも雲が綺麗だなと思って撮った一枚 携帯のデジカメもよくやるぜ、本当に ハハハ、太陽の光がレーザー光線のようだ

もやしもん 第2話 公式サイト> ちょっとテンポが悪い気がするけど、アニメにするとこんなものなのかなぁ 3億円以上の価値が直保にはあるね 何しろ、菌を掴めて菌を操る…… こんな便利な人間…業界人なら欲しいはず OPが実写であるのにそれを感じさせないような…

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話 公式サイト> 脚本家出て来いと思ってしまうこれこそが逮捕 車立てかけるのはいいけど、あんなに勢いついてたら柵の方が壊れるべw まぁ、持ち上げてるのも非常識だけど オチが良いのか悪いのか……。 課長は溶け込み過ぎ…

研究室サボりました。 秋葉原行ってきました。 TAKE ON ME2買って来ました。 良い本です。 以上

9時に目覚め、寝、12時に目覚め、寝、14時に起きました。 鬱だ

人生どうにでもなれ 本日の起床時間16時

24が終ったら真面目な生活をする。 10月からはアニメの感想やら真面目に書く。 そう言っていた頃がありました。 本日、目覚めた時間は15時でした。 アニメも見てません。 生まれて来てごめんなさい。

キミキス pure rouge 第1話 公式サイト> これはエロい キャラそれぞれのカップリングで行くのかぁ そして、フラグ集を見た気がする 摩央姉の相手が気にいらねーぞ これから大きな変化を見せるかもしれないがw えりりんの相手が相原なのは良い。 スタッフ、…

スケッチブック 〜full color's〜 第2話 公式さいと> いつもと違ったことをする それは 私の中で 失敗をする元だ 麻生さんは怪しいより危ない 更衣室を開けてみたい 生まれ変わったら共学が良い ネコの声優まで豪華だった……ミケは死んだだけなんだと思った私…

BAMBOO BLADE 第2話 公式さいと> 原作読んでるから笑えそうなところで笑えない_| ̄|○ 書こうという事も思いつかない_| ̄|○ 他人に食を恵んでもらえた時は嬉しい 腹減った_| ̄|○ あんな素振りで良いの? 授業で一年しかやってないけど、怒られない?

獣神演武 HERO TALES 第1話 公式首頁> 見るのも迷うほど期待してなかったけど、面白そうだ この話のスケールで2クールだと無理があるんじゃないかなぁと思ったら4クールだったので超期待 とりあえず、らいらかわいいよらいら 途中、他の事やりながらで聞き逃…

みなみけ 第1話 公式サイト> ダメだろ、やら始まる前は言われてましたがそうでもなかった。 作品解ってて作ってあるっぽいので、いい あの表情がリアルになるところなんかイイね! あれがあってこそのみなみけだと私は思っている 友人からすると、「パンチラ…

ハヤテのごとく!第28話 公式サイト> 朝、寝起きに見ていたら 「レヴィwwwwwwwwww実況行くかww」 と思っていたところで寝落ちした。 そこだけは、はっきりと覚えているヨ 見直してたら、一騎当千ネタを主人公なのか謎な人の中の人が言ってた。 ワ…

機動戦士ガンダム00 第1話 公式サイト> まーこれからこれから デブリに紛れて!とか言いつつ索敵が出来てるっぽいのにそれに対しての対応は遅いという イナクトは登場時に華麗に動いていたのに、やられる時は動かずという 深く考えずに見ていこう スメラギさ…

バイトバイトバイトバイト 昨日は、数年ぶりの友人と飲みに 飲めないのに飲み過ぎは良くないと思った カラオケは程ほどに 秋葉原で未開風なフィギュア処分してきた。 元値と比較して合計で数百円の赤かなくらいの値段で処分出来た。 で、上記の遊び代に相当…

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話 公式サイト> いつもの逮捕でした おっぱいがいっぱいであるなら見続けよう それにしても1話だからか作監多過ぎ

研究室サボって寝た今日

アニメを見ずに毎晩24見ている俺 アニメはそのうち見て感想書いておきます 研究室へ行ったら「今日はやる事ないので終」 行った意味ねえええええええええええええええええええええええええええ

内定式行ってきました オタをちょっと覗かせてみました 鬱だ死のう

スケッチブック 〜full color's〜 第1話 公式さいと> 同じマッグガーデンだしARIAと同じ路線なんだな。予想出来たけどw でも、私はこちらの方が好きかなぁ。 ちょい笑える感じで現実と密接したようなネタのある方が見ていて面白い。 原作はあんまりらしいけ…

BAMBOO BLADE 第1話 公式さいと> そんなに面白いものにならんやろーと思ってたのに面白かった。 キャストも結構はまってるかもしれない。 特に真剣な事もなく、ところどころで笑え、力を抜いて見れるから良いっすね。 で、つい余所見して見所を見損なうと。 …

10月だし、ちゃんと再開しようかと。 ああああああああああああああ 明日内定式だああああああああああああああああ 怖い ぼっちになるだろうなぁ…… それ以外もいろいろ怖い 怖い怖い怖い怖い怖い