率直に言うとあまり面白くなかったかなぁ。
今回は声優やらのイベントを全てスルーしたのもあるかもしれないけど。
もう楽しむ歳じゃないのかもしれない。


予定としてあるアニメが俺の趣味じゃないのが多かったかなぁ。一番良く見たのがIGブースくらいだ。
攻殻SACSSSは去年の7月の時点で大まかなキャラ設定画が決まってましたね。
プロモはフーン程度だったかな。


「創聖のアクエリオン」オフィシャルブログ: ???@東京国際アニメフェア
あー今気が付いた。DVDって上にあったからそれのポスターかなと思ってたけどもう出終わってるんよなw
そうか、そうですか、なるほど、ぞくですか。
気が付いてれば暇そうにしてるスタッフに質問投げかければよかった。もうおせーよ。
明日行く人ヨロ。


あと、ブルーレイディスクのデモやってた。何だかすげーって事は分かったw
くっきりした映像で良いものやね。


唯一撮って来たもの↓


VGAで撮ったつもりがQVGAだった罠
つーか、首と腰から引っこ抜ける仕様になってるのかな。
こーやって換装するのかよ!と吹きそうになった次第でございます。
まぁ詳しくは分からないので想像ですが。
もし、明日行く人がいたら見てみるといいですね。
その場で笑っちゃダメですよ。