2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアル Only Love 第17話 公式サイト> 黒の豹変ぶりにビックリです。 彼女は先週のように黒くなければ……。 いや、今週も彼女の計算どおりだったのかもしれない…。 イスの不足とか彼女の指示で……。 そして、木の下で……。 相変わらず、細かいネタ…

パンプキン・シザーズ 第17話 公式サイト> 面白くなって来たけど、ストーリー上不鮮明な点を感じるような感じないような。 その場の盛り上がりは面白くなって来たけど、全体的にはあまりかわんねぇなぁと。 先日、全巻買って行った男性が神に思える。

やっと届いた。 素晴しい。 やっとまともな少佐でした。 P90?構えた少佐が出たら良いなぁ。攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 草薙素子 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 公式サイト> ルルーシュが「俺にはC.C.が必要だ」ちっくな話だったわけで。 ここまで固持する理由が俺にはよく分からんわけだ。まぁ、いなくなると困る存在ではないかとは思いますが。 ルルーシュが冷静さを欠く描写も…

試験?ボコボコにしてやんよ ∧_∧ ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ ./ ) ババババ ( / ̄∪ ∧_∧ ((.;.;)ω・) (っ ≡つ / #) ( / ̄∪ 単位下さい!お願いします ::∧_∧: :( ∩∩ ). ::(´ ノ ノ:: ::( ̄__)__):: 見直しをしたら見事に計算式を間違えていた件 水曜から…

公認カンペの1割も役に立たないテストなんて出すなあああアアアアアアアアアアアア あれでA評価貰えるヤツいるのかと……。 「どうすんだよこれ……」って反応だったぞ、みんな。 明日のテストは始まる前から絶望的。

朝のバイト中、気持ち悪くて密かにトイレで戻した。一口分くらい。 バイト中、話してたら吐き気はどこかへ行っていた。 今の時期に風邪は死と同意。 明日、明後日が山場だってのに勉強してねええええええええええええええええええ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 公式サイト> (゚∀゚)パン!パン!パン! マオきめっ。 脅しとC.C.の台詞を聞く事で興奮しちゃってパンパンしちゃうんだろ。 きっとそうだ。 パンパンと書いてたらちょっと興奮してしもた。 スザク「君がいない」 ウゼエエエエエ…

ほとんど、勉強をしていない、授業に出ていないテストをゴリゴリと解き進めた今日の俺 俺って冴えてると思ってしまった今日の俺 こういう時って落としてるんだよね。 来年度から入る研究室の教授の科目だってのに。 まぁ、出す問題と解き方が事前に分かって…

今年は毎日何かしら書こう。 そう決めたのは元日だったでしょうか。 1/4は出来てません。 授業の出席率だろうか。 いや、今期の出席率はもっとヤバイ。 それから、今日からテストが始まった。 一つ目があり、終った。 単位も消えた。 明日もテストです。 絶…

神様家族 第2話 あーいう事が自然に出来ちゃうテンコは凄いとオモタ。 姉ちゃんというか、家族全員素敵だとオモタ。 ケツがイイヨネ

ひまわりっ!! 第2話 脚本出てこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい そう強く思ったのは覚えてますが、他は恋愛ウゼエエエエエエエエくらいしか。

FA4 TYPE-MOONコレクション 届いたゼエエエエエエエエエエエエエエエ 出来がイイゼエエエエエ シエルと凛のダブリだった。 シエルの一つが不良品なので交換の電話しなきゃ…。

明日までの課題ヤッテネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ やり方がワカンネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ 今、23時半。 単位完全にオワタ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 公式サイト> かく言う私も童貞でね。このままじゃ魔法使いまでの道のりに障害はないっすよ。 「ゼロは私が守る!」 カレンルート成立ですか? 頑張ってください。 これで、正体がルルーシュだとバレた時が楽しみですな…

あぁ、やらなければならない事が山積み 最近思うんですけど、アイシン精機のCMズルくないですか? 何がずるいのかはよく分かりませんけど。 就活に合わせたCMなんでしょうね。 あんなの見せられたら行ってみたい。 凄く行きたい。まぁ俺の学歴と脳みそじゃ無…

今日で冬休みもおしまい! あぁ、昼夜逆転が直ってないのに明日、1限から起きれるのかな…。 まぁ頑張るべ。明日行けば、また休みだ。 もう一週間以上前の話なんですが、コミケで「列移動が始まりますよー。列圧縮あるのでリュックの方は前に持ちましょうー」…

ときめきメモリアル Only Love 第14話 公式サイト> 相変わらず全力で駆け抜けるアニメだなぁ。 最後は落ち着いてたというか大したオチじゃなかったけど、疲れた。 いろいろと細かいネタが面白いっすね。 真中くらいまでは笑いっぱなしでしたよ。黒の恐怖と戦…

アニメの感想が主軸なここ 日曜日挫けそう_| ̄|○ つーか、最近つまんねーアニメ多過ぎだ。 どうにかしてくれ、エろイ人

神様家族 第1話 WOWOWでやってたんでしたっけ? 俺の中では影の薄いアニメでした。 しかし、見た直後の存在は大きいですよ? こういうノリの話は大好きですわ。 基本的に下品な人間だし。 そして、ピュアなラヴな話も大好きですし(俺キメェ

ひまわりっ!!(2期) 第1話 相変わらずな棒でありんす。 そして、話の内容がさっぱり分からない。 でも、見続けるのが使命 あ、でも1期は偶にしか見てなかったから男だとは知りませんでした(ノ∀`) なんで2期あるのかな

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 公式サイト> ナナリーがナナニー2と呼称される回だと思ってたら、奴か! 奴はどこまで行き着くのかね。 襲い掛かって護衛に撃たれたりして。 ねーな。 また、いろいろと伏線がありましたな。 ミレイさんの思わせぶりな…

C71

今更だけど戦利品の詳細うp 1、2日目。企業も 2日目のは友人に買って来て貰ったんですが…。 3日目 なんつか、エロいのばっかだね、俺 しかも、今までで一番買ってね……ってのを過去の見て気が付いた。 まぁ、コミケで買えば良いかと見送ってたものもあります…

一日中、この間ビックで1980円で買った極上生徒会のゲームをやっているという……。 なんというゴージャスな冬休み? 本当は、うたわれやりたいんだけどねー。なんだか面倒臭くて。 つーかDS欲しいなぁ。

起きたら16時半だった件 18時からはバイトだった件。 つまり、1日何も出来てない件。 ダメダメだなぁ、俺 明日からしっかりしよう。 DSLite欲しい。

自宅に帰還 途中、お年玉でデジカメ買おうかと思ったけど、欲しいと思うのが買えないので何も買わずにというか同人誌2冊だけ買って帰って来た。 この時期、とらのあなで特に待ちもせずに買えるとは思わなかった。 明日は掃除でもするかなぁ。 見るアニメがま…

「こいつ(俺)は、バイトも仕送りもあって付き合いないのに金が貯まらないのは、何に使ってるのだ。」 「家に行ったら、フィギュアが沢山あったりして」 「ないない」 「ないからw」 父ちゃんごめんお 内心、凄くドキドキして「黙ってろ!」と思ってる俺であ…

C71

コミックマーケット71 朝 帰り 実家帰るのに急いでたから積みで 戦利品(誰も待ってない詳細は後日) 初めてのコミケばりに買い過ぎた感 リサイズすりゃ携帯のカメラも立派なもんだなぁ。

明けましておめでとうございます。 去年はサボリがちでありましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 お年玉もろた。 コミケので+-0かな。