フヒヒ 退院しました

フヒヒ あと3週間くらい入院生活ですぅ 病院暇過ぎ

明けまして、おめでとうございます。 一昨年、昨年とサボリ気味ではありますが、本年もよろしくお願いします。 ふと、思い移転して心を入れ替えようかなと思いました。 どこか良いところがあったら教えてください。 コミケは楽しかったです。 戦利品うp見て…

納会やった。 今日の仕事はなし。 真・恋姫無想買った。 SDHC買ったつもりがCFだった事に帰って開けてから気が付いた。 気分は絶不調

ねもい 眠いよ PCのBIOS吹っ飛ぶしもうね 眠ってしまいたい、一生

こうてしもた。 半年振りくらいかな?買ったの。 全体的なプロポーションが好みで私は大変満足している。emotion style ヴィレッタ・ヌゥ (コードギアス 反逆のルルーシュR2)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/12/14メディ…

ボーナスでたー PC代引いても余るくらいに貰ってしまった…… 買いたいものはいろいろあるけど、調子に乗って買うと一瞬で底を尽きそうだから全く使う気になれない モッタイナイ

忘年会第一弾終了! ハードル低くてよかった! 来週に強敵が待っている! 明日はボーナス! たぶん

あしたはあしたは忘年会 僕の命は尽きるのかー イラスト関連主に同人誌関連のリンクを更新してみた。 元々少ないけどナー ホビー関連はリンク切れしてんのもう一年くらい前から知ってるけど放置

だめです これは風邪です 朝までに治るかな…

何とか1週間を乗り切った 昨日の帰宅途中の電車で気持ち悪くて倒れそうになるもがんばった 寮に帰って即行寝た 起きたら汗だらだらだった 通勤中のバス電車で立っているのが辛かった それでも、仕事に出たら元気でた やるしかなかった やり遂げた 俺に仕事を…

途中からの仕事を一人でやれ言われてもいっぱいおっぱい もうだめだ

寒い 外作業は寒い ただただ寒い これが社会の底辺か 暇なんで作って、暇なんで遊びで投稿してみる。 無地でこれくらいの背景色の方がデフォルトサイズのアイコンも見えやすくて目が疲れない気がする。 ただ、(ry 怜かわいいよ怜

とあるものの登録で職業欄に会社員というものはなく業種があった。 ざっと見て「土木・建築」に目が行った。確かにうちは建設業だ。 だが、少し違うぞ?違うんだ!と思い、もう少し目を動かすと「技術者」が目に入った。 「技術者」を選んで登録した。 俺は…

あうあうあー うーん、毎日のお仕事疲れるけど暇すぐる 部屋が掃除しても掃除しても汚くなるのはどうにかなりませんかね、神様 上位入ってクエで疲れて放置してた、モンハン起動してフルフル亜種に挑んだらテラビリビリ吹っ飛び ボウガンで挑みに行くかいのぉ

今日の5の2 小学生楽しかったなぁ。今の小学生でもこんな純粋な馬鹿やんのかなぁ。 今の小学生は常軌を逸してそうだ。 小学生で体重なんて気にしなくていいよなぁ 俺は少な過ぎて気にしてるけども。 俺にお肉をおくれ! 給食のデザート 「フルーツヨーグルト…

BIOS弄ってたらHDDが認識しなくなって焦った HDDっていつまで経っても、いまいち信用できないなぁ ニューPCをきちんとした使用環境にすべくテレビとかも含めた諸々のケーブル整理やった。 どう足掻いても蛸足になりまくりでワロチ DVDレコ買って繋いでなかったV…

大学時代の友人と秋葉原に行きました。 先週の事ですが、ボーナスがどの程度出るのか知らないけれど見込でPCパーツ一式買って自作してました。 詳細は明日元気があれば書きたいと考えます。 まぁ、そんな関連で集ったわけですが、自作PCを持つと秋葉原がより…

クロノトリガー買わずにラストレムナント買ってきた 週末やろう… [DVD]" title="舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3 [DVD]">舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/11/21メディア: DVD購入: 2…

今月は、お金を激しく消費 ボーナス出ないと死ぬ、ガチで 詳しくは後日 今週の00を何なんだ ドラマチックとか全く感じられねぇ… それと最近思うんだ 俺何も書いてないなって 毎日のPV数が…

休みになると生活リズムが乱れて疲れる…… それはそうと、ついカッとなって液晶ディスプレイ買ってしまった ハハハハハ BenQのG2400WD。 まぁ安物だけど、ドット欠け類なくて良かった。 それにしても、これは良い。24インチはでか過ぎた気がするけどこれは良…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日は能登麻美子様と握手して参りました。 とても良い一時でした。 ほとんど記憶にありませんが…。

もの凄く眠くて仕事にならんかったわ 金木犀の良い匂いが

アニメを溜めたら消化する時間が……。 24も見てるし辛い…。 まぁ、24のためにDVDレコ買ったのでいつでもな視聴環境を確保! DVDレコは一ヶ月前くらいに購入 最近の価格とそんなに変わってないから良いタイミングで買ってたかも 今日、生なよしたにさん見た 確…

あーあれの伏線でルルーシュが生きてる事になるのかー とか だからシュナイゼルには「ゼロに従え」と命じたんだなー とか 考えてて一日が終わった 俺幸せ 職場前から乗った帰りのバスの中から眠い 助けて

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 最終回 感動の場面がオレンジによってどうしようもない感情にさせられた……。 ルルーシュとスザクのやって来たことが一本にまとまったと言いますか、繋がりましたね。 憎しみの象徴と言う言葉に何反応してるのかと思…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 ディートハルトは何がしたかったのかな。 世界情勢とマスコミの位置を表してたのかな。 ワカランチン ここまで来るとそれぞれの関係が複雑過ぎて追うのが大変。 C.C.とカレンの後日談があれば楽しそう。 「勝つとか…

でじたるおーでぃおぷれいやーを買い換えた 「NOMAD JUKEBOX ZEN NX@20GB」から「ZEN@16GB」 こう書くと後退してるみたいだけど、これはメーカーの命名方法が悪(ryビックカメラで「ビックの通販価格になりませんか?」って聞いたらそれ以上に引いてくれた…

ストパンのEDが仕事中脳内エンドレス再生 うべべべべべTVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクションアーティスト: TVサントラ,坂本美緒(千葉紗子),宮藤芳佳(福圓美里)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエン…