2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK LAGOON 第8話 Official site> いい所で切りやがって。 このチームは凸凹していて整ってるなぁ。そこを見ているだけでニヤニヤ出来る。 あぁピザ喰いたい。

てきとーにレビュー。黄色いのは好きくないので買わないっす。 メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク ヤマギワアニメ館でのVer.2の安売りPOPに「汚れヒロイン」って文字があった様な気がす…

今日はゲームもやらずに(チョットウソ)早く寝たんだ。なのに! 起きたら授業は終ってた。 その後の授業はちゃんと出ましたけど。 自己PRが思い付かずに途方に暮れる今日この頃。 金曜は休みだって。何しよう。

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 公式サイト> 作画品質保持のために頑張ってるなぁ。 一話まるごとあーいう監視カメラ視点で論議でもしてるアニメがあってもいいな、何て思った。 つーか、原作者脚本じゃないですか。 最後のオチは原作で現在俺が唯一楽しみとして読…

素奈緒オワタ。もうちょい話が欲しいよなぁああああ。 つーか、素奈緒PC版まだー?

http://www.tsuyokiss.jp/ アニメ版のキャスト 近衛素奈緒:水樹奈々 鉄乙女:井ノ上奈々 蟹沢きぬ:藤田咲 霧夜エリカ:中原麻衣 椰子なごみ:小林ゆう 大江山祈:佐久間紅美 佐藤良美:おみむらまゆこ 浅田静香:有島モユ 近衛ほのか:南條愛乃 西崎紀子:…

ついついゲームやり続けたら朝だった。学校はもちろん行きましたよ? 問題はバイト前にすんごい眠いという事実。寝たいなぁ。 とても気分良くバイトしていたのに、何故にいつもの使えないヤツは俺に怒りを植え付けるのだ。 返品の段ボールの外に貼る伝票があ…

うたわれるもの 第9話 こーしきさいと> 燃える回ですね。 エルルゥも若干黒めに燃えた回でした。 一番燃えたのは城と燃える城に戻って行ったニウェ。 ニウェはあの後、燃える城を跳躍して行ったと予想。 再再来週はおっぱいなお姉さん

うたわれるもの 第8話 こーしきさいと> 小休止というか萌える回ですね。 それだけと言っちゃおしまいな気もするけどそれだけかなぁ。 楽しかったけど。

キミキスを朝までやって途中で意識を失って、起きたら2限が始まる4分前でのんびり学校に行って帰って来てからつよきすやり続けた。 素奈緒の中学生時代はかわいいな。昔の俺は素奈緒の様だった。いつしか腐った。今でも偶にカッと来る事はあるけども。 なー…

自宅に帰還。 やっとゲーム出来るわぁと思いつつまだやっていない。 親とダ・ヴィンチ・コード見て来ました。ちなみに原作は未読。 新聞の評価欄で吹き替えの方が見られると言うので吹き替えで。 その通りで、吹き替えの方が良かったキガス。何言ってんのか理…

WITCHBLADE 第8話 公式サイト> 目撃者は1人。トボけたもん勝ちだと思ってれば認めちゃったよ。リコがそれだけ大切って事ですかね。 その梨穂子と言えば玲奈と何か関連あるんですかね? その玲奈と言えば何か不信感でも抱いたのですかね。 ウィッチブレイド V…

髪の毛が伸びて鬱陶しくなって来たので床屋に行ってきた。 かなり短くして貰った。ついでにハゲが進行してる事を再認識。もうダメだな。 これで2ヶ月は大丈夫かなぁ。次はコミケに合わせて切りに行かないとなぁ。 もう少しで誕生日なので、それも兼ねてとい…

xxxHOLiC 第8話 てぃーぶーえす公式サイト> 猿の手いいなぁ。 自分の好きな願いを4つ叶えられて、その後それに関してモノを失い最後に死にたいと思えば死ねるんでしょ? 絶望絶望絶望で死ぬよりは良い道具だと思うね。 現状が良くてそれ以上を求めている状況…

ファミ通PS2にキミキスの攻略情報が載ってますね。普通のファミ通は知りませんけど。 これがあればクリアは出来そう。 私は実家に帰るので日曜まで出来ませんけどね。

いつも通りてきとーレビュー コメントは少しだけ書きました。これに追加するかはゲームの進行具合で(ぉ 背景白にしたらいつも以上に撮れてねぇ。新しいカメラ欲しいなぁ。 メガハウス エクセレントモデル BLEACHシリーズ 松本乱菊 PVC完成品 メガハウス エ…

帰宅後3分で佐川のおっちゃん登場。あぶねぇ。 段ボール3つもすみません。 今日「は」代引きないですよと危ないボケをかましてました。 ちょっくら即行で写真だけでも撮ってくる。 他に電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 増刊 G's Festival (ジーズ…

3時間やってやっと進め方を理解したキミキス 第1回目END 「何度でもやり直しがきくさ」 (´・ω・`)

明日、いろいろと届くわけですよ。ウハハハ。 というわけで、特に何もないので今日はこれだけ。 バイトも久々に平和で楽しかった。

尼の割引率いろいろあぷエクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜メガハウス 2006-06-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsエクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モアメガハウス 2006-06-25売り上げランキング : Amazonで…

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 公式サイト> そうだなぁ、始めから信じて無くても殺人じゃないとバレバレだからなぁ。 そのネタも何だかなぁ。有希の正しさとキョン妹を楽しむくらいだなぁ。 ハルヒが作ったのじゃなくて、始めから存在したモノな可能性もあるんよね…

吉永さん家のガーゴイル 第8話 公式サイト> 面白いけど、その理由がありきたりで片付けられるよなぁ。 もっとドンチャカやってりゃ面白そうなのに。 最後のはわざとらし過ぎて……。もっと尺入れてた方がいいとも思うし。

もやしもん 3 (3)Amazonで詳しく見る by G-Tools何故にこう地味にえろえろなのかね。 オレも広く大きなステンレスのある(ry そして、及川と武藤の深夜のくんずほぐれつ。 思春期真只中のオレはもう。 むはー あの妹は蛍? つーか、このマンガは欄外も面白…

めでたく、つよきすの発送通知が来た今日この頃。 夕飯何食べようと、とりあえずご飯を炊いてみて、ご飯だけじゃあれだなと思い冷蔵庫を開けるとそこには昨日何となく買って忘れていたラーメンが。ラーメンだラーメンだとハシャイでキッチンへ。お湯を大量に…

うたわれるもの 第7話 こーしきさいと> おもすれーのー。 今回は展開が読めたけど、それでもおもすれー。 今期中で純粋に燃えと萌えの両立として楽しんでるかも。 CG班頑張り過ぎだろw ちょっと笑っちゃったけど。 羽の付いた人達出て来た。実はやっと本筋…

再販おめでとう。 セイ<AA>もエイミー<AA>も発注終ってるだろうから、ジョウがメグが買えなかったからと買わない予定だった人はそちらも買い逃しの無いように気をつけるべし。爆裂天使 ジョウ (1/8 PVC塗装済み完成品)アルター 2005-11-20売り上げランキ…

また具合が悪い。頭痛い。寝すぎたからと思いたい。 あぁ、明日までの課題やってないや…。

女子高生GIRL’S*HIGH 第7話 こうしき> 小田桐と松尾が可哀想でもあり羨ましくもあるそんなお話。 いいよなー。イヤだけどいいよなー。 ほぼ丸投げだったから、プールは持ち堪えてる感じだったけど、後半の作画がやばかった。女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1ジ…

休み貰えた。ちょっとした事があってもらえた。 ずっと雑誌相手だったから客が尽きる事も少なく良い感じだった。巨大なショッピングセンターの方に行くとひっきりなしに動いてるからそれと比べたら最高っす。 ハルヒが入荷してた。3巻分だけだったけど。憂鬱…

受付開始おねがいティーチャー 風見みずほ ( 1/7スケール PVC製 塗装済 完成品 )グッドスマイルカンパニー 2006-08-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsいい加減、椿を出せと!V.I.P To Heart2 ( カワタヒサシ版 ) ルーシー・マリア・ミソ…