2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 普通のカーチャンとトーチャンだった件 谷口監督にしては珍しく伏線を回想で回収させた気がする 両親は素晴らしい策士だった… 全てを見越しての計画進行とな とりあえず、これで今まで謎だったのが全て解決したのか…

明日から新しい職場・現場… 不安は尽きない… やって行けるかな… 生きていけるかな… とにかく、やらないと… 夕飯買いに行かないと…

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第08話 サイトってスクイズの誠に通じる所があるよなぁ。 あれでこそ男ですよ。 キュルケが…キュルケ……

いつになったら平穏な日々が訪れるのですか…。

コードギアスR2 第20話 暴露しちゃうとは…と思ったけど、ブリタニア側からすればそれで良いんだよな。 黒の騎士団も把握しないまま来ちゃったもんで、真実が分からないからこんな事に。 まぁ、人間関係なんてこんなものです。 理由も分からず行動させるよう…

先々週までの不摂生がまだ残っていて、朝の6時まで起きててしもた…。 また辛い月曜日が来る…。

C74 夏コミ戦利品 1日目 西に並んだのが失敗だったなぁ 企業側一杯で入場出来なくなるとはw 俺は東に!東に行きたいの! 東だけでも逝かせて! 混乱するからやらないだろうけど…… 3日目 寝坊したけど、まずまずな結果 シャッターは一つも行かず 買えなかっ…

明日からお仕事頑張るじぇー

C74 コミケお疲れ様でした 初日は真赤に日焼けし軽度の熱中症(おい)になり、3日目は3時間程、予定よりも寝坊しました。 まぁ寝坊しましたけど、西がありえない程にガラガラだったので30分で入れました。 寝坊していなければ…と考えると少し悲しいですが 買っ…

あばば

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html 参加予定の1人として一応 で、今日ビッグサイトに行きました。鉄道模型のイベントで。 エスカレーターは、「一段ずつ空けて一段一人で」とビッグサイト…

世間に八つ当たりする元気もない程に心がボロボロ 何故、俺は全てにおいてダメなんだ 死んでしまいたい

もうだめだかもしれん しかし 何とか、今週を乗り越えられれば一週間の休みとコミケが……