2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームやっててサボりまくり。 レッスルエンジェルスサバイバー、面白エロいっす。 声オタとしてこのゲームはたまりません(;´Д`)ハァハァ 昨日は12時間ぶっ続けでハァハァしました。 ただ、こういうゲームって苦手で選手が育たない罠。 そして、ちょっと飽きてきた。…

ゼロの使い魔 第9話 公式サイト> こういう釘宮は久々なような気がした。 メイドの嫉妬に萌えながら、そんな懐かしい感じも味わいました。

うたわれるもの 第21話 公式サイト> クーヤはもっと賢い者だと思ってた。見事に乗せられてるがな。 突然な絶望的な展開になって来たネ。 おら、ワクワクする。 どう切り抜けるのかなって。 そしたら、来週休みだって。 しかも、予告でアルルゥが。あr

昨日は、11時間のバイトに疲れて何も書きませんでした。 本当は、プリンターが届いて、印刷速度、画質の向上に脳汁溢れていました。 レッスルエンジェルスサバイバー(以下レサ)が届いて自転車操業経営で楽しみ、「ぬおおおお、目的の声優キャラ出ねぇ」と発…

WITCHBLADE 第20話 公式サイト> 最後の金魚の描写が惨すぎる……。 これからもっと酷くなるって事なのかな? キャラが絡み切ってない感じがするのは、最後にぐちゃぐちゃにしようとしてるから? そうでもないかな。 鷹山は頑張ったよ。凄く頑張った。 ヘンタイ…

無敵看板娘 第8話 明彦の脳は手遅れな位に病んでるな。 精神的にヤバイ。俺みたい。 悪に染まった時に顔が茅原先生にソックリでした。

今日の俺は運がないらしい。

ゼロの使い魔 第8話 公式サイト> おっぱいメイド 謎な存在過ぎて、本当の姿が分かってもあまり驚きに値しないタバサ そんなタバサが可哀想。

うたわれるもの 第20話 公式サイト> 新たな道に進行ですね。 殺戮マシンですよ(;´Д`) 使い方次第なんですけどね。 アルルゥかわいいよアルルゥ

気が付くと夏休みが2週間しか残っていなく、既に半分過ぎていたという事実。 ワンフェスレポを見つつニヤニヤ。 アルターは良いネタを突いて来るねぇ。 少佐、レヴィ、美琴、ホローコレクションを購入予定表に放り込んだ。仮の予想価格を付けて予算立てしてみた…

となグラ! この姉妹は、両方食いたいデスネ。 香月を釣ればもう一方が確実に釣れる。 何を考えてるんだ俺

コヨーテ ラグタイムショー たぶん第7話 こうしき> 作画&動画を自分等でやって、脚本、構成、その他諸々話の根幹は外注が良いんじゃないでしょうか……。 何かに似て来たと思ったら、爆裂天使か。見事に同じ様な道を辿っているぞ。 良い流れだ。

WITCHBLADE 第19話 公式サイト> どう見ても精子です。本当にありがとうございました。 ジワジワ来ると思ったら一気に来なすった。 つかさ、このタイミングでの朝チュンは予想してなかったわ。 もうちょい後の話数でなら想定はしていたのになぁ…。 やってくれ…

バイト先がうぜえええええええ。 バイト代が徐々に増えて逝きますよ!時給変わってないのに! 現状、俺が休みを大量に入れたらウヒヒヒな事になるぞ。10月は意味もない休みを一杯入れてやろう。 ぶっちゃけ、時給が約720円と激低なのですけど、忙しくない、…

無敵看板娘 第7話 やっぱり、おもしれー。 落とし方が良いよ。その過程も落とし方も笑いのツボにピッタリだ。 母ちゃん最強。

昨日うpした型月物は本日、後輩に引き取られて行きました。 んで、後輩と秋葉原を3時間半くらい歩いた。今、思うと可哀想な事をした様な気がする。いずらかったろうに。 まぁそんな事を気にしない代かも知れないけど。 Kブでフィギュアの買取価格見たのだけ…

コミックマーケット70 まぁもう3日も過ぎてしまったわけで、今更ネタ。 初日。 Blazer Oneに並んだのはちょっとした出来心だったんです。2時間並んだでしょうか。 出来心で並ぶもんじゃない……。 追加(忘れてた)ポスター買ったけど、ポスターを貼ったことが無…

蒸し暑い……。これがコミケの時じゃなくて良かった。 土日にあるキャラホビ、WFに行く方は頑張って下さい。曇りっぽいですけど。 僕は、何故だかバイトちゃんがあるので家で通販やってます。 貴重な夏休みも気が付けば2週間過ぎてしまい、残り3週間しかない。…

今日から真面目に再開するつもりだったのに……。 バイトが10時から21時までとぶっ飛んでたから…。 と言い訳してみる。 実は新品1900円で買ったドラクエ8やってる何て言えない。

書こうという気はあるのですが、書くネタ作る気力がないのでちょっとお休みさせて下さい……。 体がバリバリで痛いっす…。もう若くないっす。 皆さんお疲れ様です。

WITCHBLADE 第18話 公式サイト> 情報をリークして来るとは思わなかった。細アゴの死亡フラグ立ったんじゃね。 最終話に向けて動き出したけど、4クールでも成り立ちそうな勢いだなw あと8話?でどこまで行くのかな。

3日間、チケ断り続けた俺は負け組。 買うもの買えてない_| ̄|○ 企業が一番うまく行かない。 つーか、明日の本番を控えて、既に体がガタガタなんですが。 行く人は明日も頑張ろうぜぃ!

ちょっと予想以上に体力使ったので今日はお休み。 その割には収穫がないという……あれ? 後輩からの頼まれ物は買えてません。えぇ当然っすよ。僕には無理っす。 明日は昼頃行く。

いよいよ、明日からですね。設営の方お疲れ様です。 今日は徹夜のつもりでいたのですが、異様に眠いです。罠が 皆さん頑張りましょう。

ふふふ、明日自宅に帰ります。コミケの準備せねば。まだ何もしていない。まぁ最悪1000円札のみでぶっこむ。

実家だと姉がいてアニメ見れねえええ。 うたわれ見れない(´・ω・`) 今日はパンピーな方々と飲み会&カラオケだと思われます。 パンピーしかいないのにカラオケなんて死ねと言われているようなものだ。 何故俺は行くと言ってしまったのか。一ヶ月前の自分に回答を求…

となグラ! もういいやとマンガ買うの止めたのだけど、アニメ見てると面白いんだよなぁ。 つーか、プニプニでかわいいんだ。 たすけて。

コヨーテ ラグタイムショー たぶん第5話 こうしき> 段々退化して行くな。いや、進化なのかな。 演出というか、見せ方が下手だよなぁ。 前回の狭め過ぎな目の視点といい、今回の逃げている緊迫感のない配置。 もっと構造物に近付くとか、接近して来る、逃げて…

後輩にコミケ行く?と尋ねたら、俺にも少し関わりがある様なない様な用事があるから行けないと言われた云々で……。 型月ブース行く事になった。ぬぅ…。 今日は起きたらまた実家に帰る

WITCHBLADE 第17話 公式サイト> 私「達」って所が楽しみなところですね。 徒党を組んでうおりゃあって感じなら楽しいなぁ。 自分ではなくて、秘書を使うところが恐ろしい奴だな。 八つ裂きにされて死ねばいいのに(ぉ それにしても、あれは特注の戦車という…