ジョセフどうやって生きてんの?


凄くとは言えないけど、最終回としては十分だった。
な、泣いてなんかいないんだからね!
良かったです。


ロイが正直になった所で涙出そうになった。
いつも何かを思いつつも表に出さなかったりしていたのに。
その後もロイ必死で……。


エイレネの目的がパッとしないのだけど。
人を殺して、データとしての人の世界を作ろうとしたのかな?
エイレネは落ちても壊れる事はないのかなとか。
リゼンブルで作るのかな?とも思ったけど、遺伝子情報を活用出来るのかなと思うと行詰ったリ。
作り直すとか言ってるんだよなぁ、たぶn。
ま、いいか。


2段締めはダメだよなぁ。こっちの涙腺がもたないって(ぉ
あの宇宙が26話のEDなんじゃない?とかいう話も出てますね。
いい最終回だった。

Solty Rei ソルティレイ ソルティ・レヴァント ( 1/8スケール PVC 塗装済 完成品 )Solty Rei ソルティレイ ソルティ・レヴァント ( 1/8スケール PVC 塗装済 完成品 )

2006-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools