見えないモノで繋がるユキノとハルカちゃん


トモエ、弾けてるな。
キャラ人気一番じゃね?何となくいろいろと。俺はラウラとかサラとかの方が好きだけど。
トモエの台詞聞いてると喉を潰すんじゃないかと思った俺ガイル。
あれだけの高所から落ちても生きてるものなんだなぁ。


ナツキもしっかり強いんだな。まぁ5柱だしね。
ババァつええなぁ。ミス・マリアは恐怖の老婆。
とらうまき人形ってさ、甘く見てたけど最狂じゃない?
でも、ヤヨイとリリエが不憫で(つД`)
リミット解除無限かー。それはいいんだけど、愕天王とかって何で出来てるのかね(ぉ


レナとアリカの絡みで唐突だなと思いつつもグッと来た俺。
GEMってのは前身がこの世から去っていなかったりすると本来の力を発揮出来なかったりするのかな?


結構急展開な感じも受けましたけど、燃えましたね。


舞-乙HiME 4舞-乙HiME 4
舞-乙HiME 3 舞-乙HiME 2 舞-乙HiME 1 舞-乙HiME 5 舞-HiME 9

by G-Tools