2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋の実習の子が可愛かったなぁ…… 俺のかつてのバイト先にもあれくらいの子がいれば…… はぁ……

2話 進展が特にないから思うこともないというか… まぁ、おっぱいだよね 良いね EDネタは単行本読むか画集買わないと判らないだろうなぁ、たぶん

本当にシャーリー亡くなってた 俺自身があんまりショックじゃないのは空(ry 話の中ではルルーシュが壊れ気味で暴走してるけどw で、ここから組織が解れて崩壊して行く方向になるのかな? 来週の話でどう動くかがポイントになっていくのかねぇ 俺の千葉さ…

研修から帰宅した金曜日 いろいろある研修でした いろいろの内、9割方は俺だった気もしますが…… 大掃除のつもりで掃除したけど、あまり変わってないのは何でだろ

今日から研修 PSPは魔法のアイテム

13話? シャーリー良い娘さんだわ 今週の話だけで俺は悲しまないぞ 多分、何か裏があるんだ オレンジの件は何かしら伏線欲しかったなぁ 谷口監督の事だし、前期の初めの方で張られてそうだけど

1話 良いねぇ。いつか来ると思ってましたよ。 ヤングガンガン内でこれはアニメ化すると思ってたモノの中から始めてのアニメ化ですわ。 動いてたよ。 良い具合に再現されてたわー。 声もドラマCDよりは良いと思うわぁ。 多分、ED見る手前かで寝ちゃったけど。

お酒はしばらく飲むの止めとこうと思う。 「お前は飲んじゃダメ」って言われた。 自分でもそう思った。 あれは酷い。 俺と仲良くなると醜態が見れます。

コミケカタログ発売までを楽しみに生きる