ディートハルトは何がしたかったのかな。
世界情勢とマスコミの位置を表してたのかな。
ワカランチン


ここまで来るとそれぞれの関係が複雑過ぎて追うのが大変。
C.C.とカレンの後日談があれば楽しそう。
「勝つとか負けるとか」
多分、人である以上、失えない気持ちなんじゃないかと私は思うんですよ。
確かに不必要な要素で、自分がやるかやらないかだけ何だけど、何処かで求めちゃうのだと思うんだ。
否定したカレンも捨て切れてないと思うんだ。
嫉妬的な位置付けかもしれないけど。


昨日と今日と明日。
なるほどねぇ、良い三者関係だ。
失敗続きの俺は明日が欲しいです。
個人的にはもっとその辺を長期ではっきりさせて貰えば良かったかなと思うけど、本当にやりたい所が違うのかもしれないので何とも。


ナナリー開眼かぁ。
ルルーシュはギアスをかけない方向に一つ。
でも、どう決着つけるのだろうか。
1話分のどれくらいで終わるのかな。
後日談とか長く欲しいんだけど。