先日、秋葉原に仕事帰りに寄ったんですよ。
本屋に逝ったんですよ。


らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

爆発的に流行った後に読むといつも通りなのに、何か虚しくなるよね
「2月にイベント何かあったか?」と何も思い浮かばなかった俺はどうすりゃ良いんだよ


1巻分読んでないかなと思うくらい孝を争う構図になっていた。イマイチエロさが足らない。
それとあんまり話が進展したようには…何がやりたい?
全然出るの知らなかったよ!
つか、9月に何が発売するのかを全く知らない罠




次はソフマップをふらついてたら


恋姫†無双 「覇王プロジェクト ~ハオプロ~」☆ユニットの陣 ドS組

恋姫†無双 「覇王プロジェクト ~ハオプロ~」☆ユニットの陣 ドS組

恋姫†無双 「覇王プロジェクト ~ハオプロ~」☆ユニットの陣 ドM組

恋姫†無双 「覇王プロジェクト ~ハオプロ~」☆ユニットの陣 ドM組

が新譜売り場で売ってたんで「おーそういえばこんなの出るとかあったなぁ」と思って薄い財布から出して買ったわけですよ。
心は満たされ「今日は良い日だ」と思って帰宅したわけです。
帰宅してからネットを徘徊してたらね。これらのCDね、8月22日発売だったの。
何週前だよとか、何で知らなかったんだよとか思いつつも社会人になると発売日とか把握しなくなるんだなと落ち込んだわけです。
微妙なオチ。