2人の良さそうな女性キャラが現れたと思ったら一瞬で消えた。
俺はショックのあまり何を書けば良いのか分からなくなった。


悪逆皇帝ルルーシュでしたっけ?
良いあだ名ね。何がしたいのか全く見えないわ。
道は違えど、やってる事は親と一緒じゃないか?
何なんだろうなぁ。何をしたいのかなぁ、このアニメで。
民主主義の欠点突くのは良いんだけど、展開として脅して何が生まれるのかなと。


カレンはルルーシュ見捨てちゃったの?
ルルーシュとカレンの組合せなら俺は許すよ?(うぇ
これで、見方はスザクとC2だけになったのかな。
でも、カレンならカレンならやっぱり何とかしてくれるはず


ナナリー生きてや癌のか
本物かね