金欠を更に苦しめるようにDVD買わなくて良かった。
面白いのは面白いけど、かなりどうでも良い作品になったわw


意図していない意思と本来の意思の下で殺されるのってどういう気分なんだろうなぁ。
生き続ける場合なら「頭をガーンと打ち付けられて心臓バクバク」な感じだと勝手に思うのだけど、痛みで分からんのかな。
どうでも良いか。


チグサさんはやられちゃったなぁ。
うふふ。


スザクはやっとルルーシュと同じ位置まで来ましたね。
今までのが無に帰る。


マリアンヌって母ちゃんだよね。C.C.の意思?に触れた時の最後にも出てたけど。
V2はV.V.なのかね。
まぁ2期で明らかになるだろう。
中華連邦のお人も出てたし。
オレンジも「おはようございました」で終了だし。
夏まで生きてたら見よう。