内定出てる人が、同じ大学でも沢山いるらしい。
まだ選考一つしか進んでねーよ!っていう
もう自宅警備員確定臭いなぁ
このご時勢に自宅警備員とか死んだ方が


で、ですね。
今日はコトブキヤさんの説明会にですね、遅刻しそうになりながらも必死ここいて行きました。
途中で腹痛に見舞われるなんて…。
他の説明会でも、始まる前に必ず一回以上大してるわ。
緊張に弱過ぎる。面接になったら腹痛で死ぬかもしれない。


机1つに3人座る形だったのですけど、私以外が女性でしてね。そしたら、「前後や隣同士で3分程会話して下さい。」って……。
ずっと男子校で今も似たような環境の私には、なかなか酷な3分でした。
あーバイトやってて良かったわ。
1人は、「ここは全く知らなかった」と言ってた。
まぁ、就活なんてそんなもんだろう。
あー入りてー。