非常に強い電波を感じた。
しかし、うまく話を展開させた気がする。
電波が何かに似てるんだけど、それが指示なのか、わざとなのか……。
後光みたいな翅付きロボは谷口アニメの定番になるのかしら。ただの偶然か。


カレンの嫉妬は美しい。
ニーナは犯罪者。
ユーフェミアは未発達、そしてエロ衣装。


シャーリー復活フラグ。
もっと絡め、どんどん絡め。


ぶっちゃけ、特に書きたい事がない件。
中華連邦の機体は強いのか弱いのか対等なのかよく分からない件。
続編が決まっていた事に「ふーん、やっぱり」だった件。
DVD買っていない事に後悔がない件。
なんだかダメな気がして来た件。
あんたって人はあああああああああああ!
これもダメだな。
まぁ、谷口監督は毎度これからなんで、期待。