カレンかわいいよカレン


お前らの大好きなオレンジが期待通りに。
本登場は続編で!
と来たらどうする。ナンツッテ


ルルーシュは凄いなぁ。あっちこっちの事を考えていて混乱しないという。まぁチェスが得意ですからね。
しかも、この学園祭での追加分が多い。
全てユフィの宣言で壊れた感はありますが。
行政特区であるだけで、子分には変わりないのよね。下っ端には関係ないわけだけど。
そして、母親の仇を討つというルルーシュの目的においての協力というか駒である黒の騎士団は機能しなくなると。
大まかな方向性は一緒でも、個人思想において枝分かれさせるとズレてしまうという、団体行動では、ちょくちょくある事ですね。
ここでユフィをヤっても方向が悪くなるんじゃ……。
つーか、どこかのキャラに似てる。


咲世子さんにはやられたぜ…。どこかで伏線あったんかしら。
昔からナナリー等の世話をしてたっぽいから最近になって自分からって事なのかな。


扇とヴィレッタはどうなるのか。
バレたりしてどこかへ2人で逃げそうだな。そして黒の騎士団グチャグチャ的な展開が。
しかし、あと2話で……。
伏線回収出来なさ過ぎて無理だなw
始めからそのつもりだったんだろうけどさ。
始めらかPart.1だの入れてくれれば、気分的にも少し。


ピザ食いたい。
あー冷凍庫にあったや。