ルルーシュが「俺にはC.C.が必要だ」ちっくな話だったわけで。
ここまで固持する理由が俺にはよく分からんわけだ。まぁ、いなくなると困る存在ではないかとは思いますが。
ルルーシュが冷静さを欠く描写もありましたし。
ま、前回と言い、わざと話やってるんだろうなぁ。そのためだけの駒だったマオ。頭の中がお花畑化したマオ。


追記
会長さんにもルルーシュでフラグ立てられるんですかね。
その線も楽しそうだなぁ。
あの会話を聞いてそう思うのは童貞だからでしょうか。
ルルーシュをアシコキする会長


最近、UHF系列もやらなかった臨界点突破したな。
私は、目を疑いました。
画面の向こうには、アニメでは見なくなったモノ。
そう、チクビがあったのです。
しかも、胸全体に動きのある作画。
これは、時代の革命。
再び、パンチラにまみれ、おっぱいポロンな世界がああああああああああああああああああああああああああああ!!


ちょっと今日の試験終ったらDVD買いに走るわ。
冷静になった結果買わなかった。