(゚∀゚)パン!パン!パン!


マオきめっ。
脅しとC.C.の台詞を聞く事で興奮しちゃってパンパンしちゃうんだろ。
きっとそうだ。
パンパンと書いてたらちょっと興奮してしもた。


スザク「君がいない」
ウゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
貴様!誰の差し金だ!誰の指示でそんな臭いセリフをおおおおおおおおおおおお


ヴィレッタと扇のフラグ成立ですか?
あのオレンジくそったれ、これで貴族にフハハーやってたヴィレッタがイレブンの扇に……。ねぇかなぁ。
ちょっと楽しみになった俺だったりするわけですが。



シャーリー…しゃありいい……しゃあ
シャーリーの中からルルーシュの記憶を消すってのは凄く悲しいのですが……。
これが、ルルーシュの修羅の道なのでしょうか。
これが、彼の決意の大きさって事なんだろう。
更にもう幾人か捨てそうな気がする。
「自分がどれだけ、彼女の笑顔に救われて来たかって」
久々にアニメで効きました_| ̄|○
そして、最後の提供絵がシャーリーの笑顔
欲を書くとHitomi歌の特殊EDが良かった。




さて、DVDどうするかなぁ…。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1