ナナリーがナナニー2と呼称される回だと思ってたら、奴か!
奴はどこまで行き着くのかね。
襲い掛かって護衛に撃たれたりして。
ねーな。


また、いろいろと伏線がありましたな。
ミレイさんの思わせぶりな台詞が彼女の何らかの伏線なんじゃないかと一番の期待


シャーリーは可愛いわけだ。
ちょっとドキドキしちゃったわけよ。
まぁそれよりもカレンの可愛さの方が何倍も、とか思っていたわけですが、シャーリーかああわああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうえぇおあえたえgywtrklひゃw5r
襲っちゃうぞおおおおおおおおあばばばばばばばば


ヴィレッタに、ルルーシュの身元知られてどうなるのかな。
オレンジ死んじゃったしなぁ。
ルルーシュの確認は予想してなかったけど、父ちゃん死亡はNARITA行きな時点で分かったしなぁ。
なんだかなぁと思いつつ、シャーリーびしょ濡れにあばばばっばばばっばば


ナナリーは、ゼロの正体に気が付いているんじゃないかと思うんですよ。
わざわざ書かなくても皆さん考えてるとは思うんですけど。
目が見えないわけですし。


ゼロを庇うカレンに萌える俺は異端臭
ルルーシュとカレンの組合せなら俺はショックを受けない気がする。
シャーリーとルルーシュのキスには、少しばかりショックでした。
あ、私はカレンが一番好きですよ?マジで。