かく言う私も童貞でね。このままじゃ魔法使いまでの道のりに障害はないっすよ。


「ゼロは私が守る!」
カレンルート成立ですか?
頑張ってください。
これで、正体がルルーシュだとバレた時が楽しみですな。


ちょい駆け足というか、ばばーと流れましたね。
自決に見せかけての爆破
ゼロは外道だなぁ。修羅の道を強調し過ぎだぜ。


マイクロ弾がノーマル武装のマシンガンから発射されてたけど、通常弾も発射出来るのかな…。それ様に銃身変えてあるのかな。


「キスだけして貰っても嬉しくないのにね」
これはつまり、シャーリーさん?良いんですね?ヤってしまっても……。
そして、ゼロの正体が_| ̄|○
まぁ、バレてないと俺は思うんですけどね、こういう演出の時。
でも、予告がシャーリー死亡フラグ('A`)
俺、シャーリー死んだら共に死にますよ。アジすよ、たぶん。


ED「は」まぁ良いですね。