• SoltyRei DVD発売記念イベント

司会はキモイ人下野紘とやまけんさん。
桃ちゃん登場、ますみん登場。
桃ちゃん提案による、トイレのフリートーク音泉のちっこい方のビルのトイレペーパーがない等々使えないと綺麗に纏まりました。


次にゲスト的な出演者登場。
ぶっとい銃を握り締め、自らバンとSEで登場な我等が中田譲治さん。
次に華麗なドライビングテクニックを披露しないで広橋涼さん。
事業部長好き好き好きーとエロイでおなじみの伊藤静さん。
そんで、俺が好き好き好き好きーな能登麻美子さん。


そして、斬新なトークコーナー。サイコロ振って出た目にお題が書いてあるって言う斬新さ。
ロイのキャラクターの印象で中田譲治さんがツンデレでと言ったのにハゲワラタw
中略(ロイとミランダさんが再婚)
桃ちゃんの駄洒落に関心した俺ガイル。ウィルさんWelcomeだって。
その後のロイロイはね……。譲治さんのおかげでネタになったけどねw


メインイベントらしいちょびっとソルティ劇場は、メインなのにつ(ry
譲治さんの天然の間違いは面白かった。それとアドリブも。切れてなーい。


この後はプレゼントコーナーだったかな?2階席だったので当たるはずもなく。
の後にますみんのライブだったかな?音割れまくってた。


そして10分間の休憩。


ラジオ公録。ラジオを聴いて楽しみましょう。ラジオでは分からないジェスチャーもありましたけど。
コマンタレブの時に下品な手の動きが。


公録も終り、斎藤桃子さんのライブ。
この曲が結構好き。
俺のとなりの人は飛び跳ねたかっただろうに、必死するので止めて下さいねと言われ、始めは控え目だったけど、周りがテンション低くて共にテンションダウンしていったのにワロス。
ロダンスは何となく分かった。ポイントはおっぱいだな?


そして感想間違えがあったりで終了。
譲治さん最高!
そういえば、ハガキがない。疲れてたので調べるのサボったらこれか。