力ってのは、理由ある時はどう使おうが正しいのよね。


セルゲイは最後には死ぬと思うんだ。「ニナを救って」が俺の中ではベスト>死に際
そういう方向でニナには目覚めて貰うと嬉しいかな。


ハルカちゃーん。良い笑いをありがとう。次はおっぱい揺らしながら笑って下さい。
ナツキ真面目な顔→思い出し笑いされるってのは好きですね。


トモエとあの三人かー。トモエには焼け死ぬくらいのステージが必要。
シズルとの情事は…。「なーに、天井の染みの数でも数えてれば終るよ」ってセリフが思いついた。
カワイソス。


力があるんだからさ、守る方に使えば良いジャマイカと俺は思ってた。無力よりは有力な方がいいですよ?
んで、ミドリちゃんの事舐めてた。ちょーが付く位に重要キャラじゃないw
ごめん。ただカッコイイお姉さんくらいに思ってた。


ただ、もう十の位が2になったのに盛り上がりが足りない。舞-HiMEの時はイケイケだった。


<AA>3巻はジュリエってぃーなジャケ。
2巻は今日(正確には昨日発売)<AA>
おまけで4巻<AA>