気が付けば、あと7話で終了。


一気に謎がというか、そんな設定がっ!的なのも出現しましたよ。
アスワドは、過去の戦争で早い話が「核」みたいなものを使われて、土地は痩せ住民にまで影響が出ていると。
それでそれを防ぐために、恐らくナノマシンが有効なのでガルデローベの管理するナノマシンの技術が欲しいと。
やっと理由が分かりましたね、何故サイボーグなのかも含めて。
科学のは伏線だったのよ的な演出はどうなんかな。いらない様な気もした。覚えてなかったけどw


GEMが元オトメで母親となった人を母体としてるってのはあれだなぁ。危険な匂いがプンスカする。
そして新しい黒いGEM。おいしそうな匂いがする。トモエが黒くおいしく焼きあがるはず。


ナツキとナオはこれからどうなるんでしょう。卑猥な女共だ!って事であのトラックないでゴニョゴニョ。
うずまきはまきまきしてて下さい。あのザクまきまきは商品化の方向で。


17歳ったら17歳なんです。
来週発売