そーか、そー来るか。イベント行った人には痛い仕打ちですよ?


このローズは気持ちが悪い。吐き気がする。
普段通りってのがすごく気持ちが悪い。あのかわいいローズを戻して下さい。


もう17話まで来たけど、ソルティが何であるかは丸っきりの謎なんだよなぁ。
でもまぁ、ソルティはかわいいなぁ。お風呂かぁ、一緒に入りたいなぁ。


イベントで

伊藤
「事業部長に恋をしているので成就して欲しいです、恋に生きる感がバリバリなのでそれをぜひ昇華させて欲しいなと、幸せなシルビアを見せて欲しいです。スタッフの皆さん、よろしくお願いします。」
http://www.mangazoo.jp/special/solty_event/

こんな事言ってたのに…。もう確実にアフレコ終ってたし…。スタッフが目を逸らすってこういう事か_| ̄|○
ローズが気持ち悪いから排除な方向へ応援しようと思った矢先に死んじゃう何て…。
とりあえず、残りは生き残って比良坂先生をヤっちゃって下さい。彼の実験を止めて!


鬱まっしぐらですね。他を抜いてぶっちぎりです。