今日はアチィー。


剛田1月号買って来た、バイト先で。おっぱいスライダーもなんのその。
しかし、今回は強敵が。
うちは付録の冊子を雑誌の裏に付けていた。バーコードを読み取るためにペラッとおっぱいスライダー。ペラッと戻すとそこには「おっぱいモミモミ」。想定外の敵にキョドル俺の心。社長の目線もキョドル。外見平常心で袋に入れて帰って来た。
おっぱいのバーヤバーヤ


2chの声優板が元からある板と声優2板に分かれてる…。しかも基準がないというらしいじゃないか。意味不明。分かれよう議論してるのは知ってたけどその時点で疑問だったしなー。
分けるなら純粋に声優を語る本スレとアンチスレを声優板で他のネタを語るスレを2板にすればいいんじゃないか?と思うけど、規制で書き込めないのでここに書いてみるテスツ
スレを選別するならそれがいいと思うんだよなぁ。メジャーかそうでないかとかにするとファンが怒り出して荒れるんじゃないかなぁ。