インフルエンザの予防接種受けてきたー。えらい早いおばちゃんだった。ブスッシュッ終りみたいな。2秒くらいで終了。驚きの速さ。


学校のお偉いさんの講義があるとかで3、4コマが出席振り替えで、且つ3コマ開始時から出ないと出席貰えず途中退席なしとふざけた事してくれるせいで欠席にしてもうた。講義の人が面白そうな人だったら出たんだけどなー。


金がねー!財布に280円程の小銭が。
バイトで定期購読している客が名前しか言わないので雑誌探せず「お名前は?」と聞いたら、「全く、覚えておいてよね」だって。
あんたなんか知らんわと。一度、数ヶ月前に見た記憶はあるかもしれないけど、何買ってるかなんて覚えてるかい。何十人相手にしてると思ってるんだ。
対応は無言で。