メガネ!メガネ!メガネ!メガネー!


何故に水着。そこは常夏の島。99の胸は伊達じゃない。
「パンッ」って音がして始めてユキコを見た俺ガイル。99は伊達じゃない。


そうですか、皆さんはプリシラの童貞発言がそんなに良かったですか。そりゃ、あの千葉さんが言っていると思うとある意味そそる物がありますよね。
でもですね、童貞なんてこの世に存在しないのですよ?
えぇ、僕は童貞です。


ジョシュア初?活躍ですかね?賢い人だったのですね。いらない所の根性あるヘタレだと思ってた(ぉ
そうか、そうか、修復が出来ない所か生きる事が出来なくなるのね。そういや以前、ちゃんとその様な描写あったわ。


「治すんだよ、お空の上で。」
こういう台詞をさらっと言うヴァンが大好きです。結婚して下さい。


月に何が。巨大なヨロイが出て来たりして。


やっぱり最終回はヴァンを賭けての女の(ry




CM入ってましたね。
ガン×ソード ドラマCD<AA>
12月はお金がないのでクレカで買おう。