修正加筆

開けイワシで観音開き


オルガンって言っちゃった。
やっぱり、8話は微妙に重いというか何と言うか。舞ヘイムの時はマジで凹んだ。
ハルモニュームを巡って戦争になるのかな?戦争状態になり、各自国に半ば強制的に連れ戻されてオトメとして契約させられて殺し合いになるのかな?出身国から全額学費出ていたりする人多そうだから強制力は強そう。アリカは無国境地域(だったけ?)の出身だからガルデローベに残ると。
前回は7人+各々の大切な人だったけど、今回はオトメ沢山なので悲惨な殺し合いがありそうですよ?ワクワク
ただ、これだとオトメじゃないマシロ等を絡め難い気がするのでハズレだろうなぁ。キャラの立場も変化して来るだろうし。


ばっちゃの教えが統一なくなって来た。
ジュリエットのバイトはさぞかし恥しいバイト……。


エアリーズに何かがあるのでカルデアがアスワドに依頼で侵入か。とりあえず、これで1事件起きて区切りになるんでしょう。エアリーズといえば、でぼちんさんの国なのでデボチン・アーミテージの戦いが見れる可能性大ですね!


各裏方キャラの位置付けが同じっぽいので分かり易いと言えば分かり易いですね。
ミユがGEMを外せたのは何かの伏線と見る。何かある、きっと。


イタズラをよくする奴は大物気質大ですよ?俺理論で(ぉ


EDが完全に空気嫁になってた件について。
頭がまわらねー。家に帰って来たらもう一度見直してしっかり書こうかな。
書けなかったorz


来週はまた目の保養


DVD1巻ジャケットキタ