BIOS弄ってたらHDDが認識しなくなって焦った
HDDっていつまで経っても、いまいち信用できないなぁ


ニューPCをきちんとした使用環境にすべくテレビとかも含めた諸々のケーブル整理やった。
どう足掻いても蛸足になりまくりでワロチ
DVDレコ買って繋いでなかったVHSも復活させて見る。
ついでにDVDレコの入力側に繋いだからHDMIで液晶に出力してみる。汚い映像だこと…。ついでに3倍だしね。ライン入力分もアプコンされてんのかなぁ。
とりあえず、整理した結果は大分綺麗になりました。
ノーパソ広げるスペースは消滅しましたが。


構成やら書こうかなと思うもやる気が出ない
実にスタンダードな組み方なだけに…。