大学時代の友人と秋葉原に行きました。
先週の事ですが、ボーナスがどの程度出るのか知らないけれど見込でPCパーツ一式買って自作してました。
詳細は明日元気があれば書きたいと考えます。
まぁ、そんな関連で集ったわけですが、自作PCを持つと秋葉原がより楽しくなりますね。
PCパーツショップ歩き渡っててワクワクしました。
あーお金があれば冒険したい。


その後、飲みに行ったわけですが
飲み屋での隣が私の大好きな業界の業界人でした。
角川関連な人等かもしれません。
女性二人と男性一人
女性側がイラスト描きさんのようでした。
ファンディスクだのドラマCDだのコミケだの言ってたから有名なお方なのかも知れませんね。
声を掛けて質問する勇気はありませんでした。
2時間程いて、ソフトドリンクを各2本飲んで出て行かれたようです。
ただ、それだけです。


寮のお風呂が水すら出ない。
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああ