エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

わたしののうはくさってるとですよ。
エマが猿轡された時に浮んだのは卑猥な妄想だけでした。
ちょっと人としてマズイなと感じた瞬間でした。
つーか、続きはまだですか?(ぉ
次は1月かなぁ。

ストレイリトルデビル 2 (電撃コミックス)

ストレイリトルデビル 2 (電撃コミックス)

むふっ、面白いのだけど1巻の方が読んでてワクワクしたかもしれない。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よくこんな子供の考えが思いつくなと思うんですよ。大人になったら冷めちゃって思いつかなくなると思うのに。
そうやって考えると子供に戻った様なワクワク感が。
子供の頃は結構バカやらかしてたからなー。