気付いたら半年もこれを書いてた件について。
あきっぽい自分がよく続けられてると思った。愚痴ばっかでストレス発散みたいなものになってるけどw
つか、あと一週間ほどしか夏休みがないや。ぺっぺけ。


昨日軽く書いた教習所に2ヶ月で3回しか乗ってない事で結構焦りを感じる俺。やばいなぁ。後期にどれくらい授業取って暇がどれくらい出来るかだなぁ。前期のテスト頑張っておけば良かったとかなり後悔。つーか、行こうと思っても予約取れねー!金返せー!
掃除でもしよ。


ドリマガタマ姉代振り込んできた。6070円が財布から消えた。物はないのに消えるのはとても寂しいと思った。


涼宮ハルヒのアニメ化が進行中ですか。とっても嫌な予感がするのは俺だけだろうか。