合言葉は「ナイスブルマ」←この言葉がかなり気に入った


アクエリオン始まる前に一応全部クリア。プレイ中に寝たりもあったけど40時間やってますよ…。
最後になごみをやって良かった。


勝手につよきす人気キャラ投票
キャラは好きなので勝手にやってみる。その内気分で勝手に終る予定。
今回はコメントも登録出来るようにしてみました。登録キャラがあれなんで変な結果になる予感。まだキャラ欲しいかな?



以下ちょっとネタばれ


やった順は
姫(ち○こ踏まれたのは一回だった…ショボン)

よっぴー(息子が縮みあがりましたよ、えぇ。)

祈(短過ぎ。おまけ感たっぷり)

カニ(のろけ過ぎ。大人になって可愛くなり過ぎ。息子が可愛すぎ。)

乙女さん(キスし過ぎ)

なごみ(一番ツンデレに当てはまってる。最高)


なかなかいい順だったと思う。最後によっぴーやってたらやる気下がりまくりっでしたよ…。まぁよっぴーの最後は幸せ感あるけど。


全体的な感想として、ツンデレゲームと言われるとちょっと違う気もするかなぁ。
なごみが一番ツンデレで姫とカニが次点で他はちょっとなー。
やりまくりなのはいいけど、もう少しCGが欲しかったなぁ。あと1セット。


評価するなら5点中3点って感じかな。詰が甘いというか何というか。ネタ的にはイイので勿体無い。