• C74

夏コミ戦利品

    • 1日目


西に並んだのが失敗だったなぁ
企業側一杯で入場出来なくなるとはw
俺は東に!東に行きたいの!
東だけでも逝かせて!
混乱するからやらないだろうけど……


    • 3日目

寝坊したけど、まずまずな結果
シャッターは一つも行かず
買えなかった場所は行った時点で売り切れだったので精神的ダメージも少なかったです。
でも、いくら使ったんだろうなぁ、俺




    • 企業


今回も袋を断る俺
何人くらいいるのかな、断る人


普段、会えない人と会えるコミケ
素晴らしいですね
必死に携帯かけまくって会うコミケ
素晴らしいのかな
普段、こういう会話の出来る人が周囲にいないので楽しいコミケ
やっぱり、素晴らしい
次は冬コミ