暴露しちゃうとは…と思ったけど、ブリタニア側からすればそれで良いんだよな。
黒の騎士団も把握しないまま来ちゃったもんで、真実が分からないからこんな事に。
まぁ、人間関係なんてこんなものです。
理由も分からず行動させるような人間の最終的に行く先です。
皆さんも誠実に生きましょうね。
ってのもカレンやらへの言葉でちゃんと表現出来てんだよなぁ。
だからこそ、黒の騎士団やらの支援は望めなくなったわけだけど、カレンだけは何とかしてくれるはず。
なので、その辺の展開を楽しみにしておきます。


アーニャとマリアンヌか…。
どういう展開で来るかは考えていなかったけど、どこかでカーチャン来るのは判ってた。
アーニャの記憶がどうの言ってるの見てギアスかカーチャンと繋がってきそうだとは思ってた。
ずっと書いてないのに書くと嘘臭いけど、思ってた。
信じて。
でも、あれは何なのだろうなぁ。意識だけ?それともマリアンヌと皇帝がくっ付いた理由とかそういうの絡んで来るのかのぉ。
あー、マリアンヌが何か企んでたか何かで殺したのかな。
だけど、それを先読みしていたマリアンヌは…みたいな、最後の敵はカーチャンみたいな。