普通のカーチャンとトーチャンだった件


谷口監督にしては珍しく伏線を回想で回収させた気がする
両親は素晴らしい策士だった…
全てを見越しての計画進行とな
とりあえず、これで今まで謎だったのが全て解決したのかな?わからんけど。


ルルーシュは流されるままに悪い方向と言いますか、何がしたいのか分からなくなって来た気がする。
大きく見れば、やろうとしている事は同じにしか見えない気もするんだよなぁ。
自分達の理想な世界。
そこに自由が「ある」のか「ない」のかは大きいのかもしれないけれど。
まぁ、見ていてアホっぽいというか痛快
「いいぞ、もっとやれ」と言いたくなるような


シャナイゼル陣とブリタニアのトップ陣を乗っ取った?ルルーシュ陣と黒の騎士団関連がどう動いてくるのかが全く分からない。
全てが振り出しに戻ったような……。
終わるのかな……。