しっかり書かねば……と思うのは毎日。
あばばばばばばばばばばばばば
おちんちんびろびろーん
書類選考の結果を全員にお知らせすると言っていた気がするのに、来ない。99%落ちたっぽいので予定に入れない。さようなら。
持ち弾が3つにwwwwwwwww
低学歴だってのにすくねぇwwwwwwwww
おえぁあwwwwwwwwwwwww


で、ですね。アニメは結構ちゃんと見てるのですよ。
何せ、まだ春休み中ですからね。
この馬鹿大学は呑気なもんだぜ。
出席をろくにせずに試験受けたのに単位取れてるし。
本題はですね、書いてない感想なんですが。
アイマス≧グレン・ラガン>シャイニング>藍蘭>ギガンティックキスダムエル・カザド
別枠OverDrive
こんな感じかな。他のは気晴らしに見る。
シャイニングは太ももがとてもエロかった。
踊らされてティアーズ買いに行って来るわ。ついでにウィンド予約。
金がない。
内定も無い。
ああああああああああああああああああああああああ
今週から毎日書くように努力するか。