ご機嫌麗しゅう、皆の者


今日はというか昨晩から、GSCの生放送を眠い中で見て寝たわけですが、起きたらおやつのじかんだったのは誰の仕業でしょうか。
もう2月が終るってよ……。
ニート人生へまっしぐら。このままじゃ卒業後もニートだぜ。


今回はワンフェスに行かず、バイトしてました(前回もですが)。
まぁ、今回は何も考えてなくバイトが入ってたわけですけどw


レポを見てると買いたい物がALTERのFA4アイマスしかないという……。
GSCのアリシアさんもなかなか良いですけど。
まだ見れてないのですけど、ALTERからフルメタのアーバレストが出るらしいのでチェック。


個人的に良いと思ったレポサイト
展示品やらの分かり易さで
ぺるめるらしゅさん


写真の綺麗さで
BEHIND.ROOMさん


どうでしょう。